カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
+/oCBj9REQ
16/08/03 01:21:37
みなさん、こんな夜中にありがとうございました。 息子が遠征先で出会ったそのチームの子たちのことも可哀想だし、仲良かった元チームメイトの子を思うと、本当に心配で、指導者に怒りすら感じましたが、実際にそんな感じの指導を受けていた?方のコメントをいただいて、 何も、憎くてやっている訳じゃなく、身体を作るために必要な指導方なのかも、とその親心も感じることが出来、少しだけ安心しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Ym9Q7GosW8
16/08/03 01:26:25
>>32 吐くまで食べろが指導なら、それは間違えてるけどね。 疲れてると食べるのキツイから泣きながらはうちのチームはある。もちろん泣くと言っても本気で泣いたらそれも体力使うからそこまでではないけど。 意味のあることも吐いたら意味ないよね。
wsIN81yjBw
16/08/03 02:01:20
>>32 時期的に一年生や新入生は初めての合宿の食トレっぽいよね。 うちも5月から少しずつ米量アップするように言われていて、今月の合宿前後からきっちり始める予定みたいだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:58:32
295399
2
26/06/27 06:47:10
17825
3
26/06/27 06:58:39
18
4
26/06/27 06:58:43
8
5
26/06/27 06:49:13
2357
26/06/27 07:02:07
0
26/06/27 06:41:40
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 メンチカツ
+/oCBj9REQ
16/08/03 01:21:37
みなさん、こんな夜中にありがとうございました。
息子が遠征先で出会ったそのチームの子たちのことも可哀想だし、仲良かった元チームメイトの子を思うと、本当に心配で、指導者に怒りすら感じましたが、実際にそんな感じの指導を受けていた?方のコメントをいただいて、
何も、憎くてやっている訳じゃなく、身体を作るために必要な指導方なのかも、とその親心も感じることが出来、少しだけ安心しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 味噌ラーメン
Ym9Q7GosW8
16/08/03 01:26:25
>>32
吐くまで食べろが指導なら、それは間違えてるけどね。
疲れてると食べるのキツイから泣きながらはうちのチームはある。もちろん泣くと言っても本気で泣いたらそれも体力使うからそこまでではないけど。
意味のあることも吐いたら意味ないよね。
No.36 むぎごはん
wsIN81yjBw
16/08/03 02:01:20
>>32
時期的に一年生や新入生は初めての合宿の食トレっぽいよね。
うちも5月から少しずつ米量アップするように言われていて、今月の合宿前後からきっちり始める予定みたいだよ。