小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

  • ニュース全般
  • 人参パン
  • 16/07/31 12:30:23

日刊スポーツ 7月31日 12時1分

 今月18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内で「小島よしお先生のやってみ体操」(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、妻とのツーショット写真を公開した。

 イベントで結婚の喜びを語った小島は「(妻は)かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでフォローしてあげてください」といい、写真を公開。お相手はOLのアイさん(28)で、6月下旬にプロポーズしていたことを明かし「(妻は)アイアンマンですから」と笑わせた。

 この日も「やってみ体操」を4歳と7歳の子供と実践した小島は「いつかは自分たちの子供を授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」と話した。

 プロポーズは自宅のベッドの上で行ったといい「5月にイタリア旅行に行って、そこで言おうと思ったけど、言えなくて旅行が終わっていた。(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」とのろけた。

 妻のことは「あいちゃん」「アイアンマン」と呼んでいるといい、「お互いに映画が好きなので。僕は『こじこじ』とか『こじぷち』と呼ばれてます」と話した。

 また30日はダウンタウンの松本人志(52)に結婚祝いの食事に連れられていたといい「サバンナの高橋さんや、ロッチのコカドさんとかもいた。『おめでとう』と言われました」と話し、幸せオーラ全開だった。

小島よしお(右)と妻のアイさん(アイさんのインスタグラムより)

小島よしお、妻とのツーショット写真を公開(日刊スポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000082-nksports-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/17 21:25:29

    >>105
    小島の奥さん悪いことしてるの?してないよね?
    何もしてないのに叩く理由がわからないんだけど。

    • 0
    • 16/08/17 21:11:10

    うーん、人それぞれ持論あると思いますが
    少なからず私は嫉妬でおもった訳じゃないかな。
    小島よしおに対してもお金に対しても、羨ましいという感情はないので嫉妬はしていない。可愛い子だとも思うし。
    ただ彼女自身が発信してる言葉などに対して、気持ち良くなかったってだけかな。

    • 0
    • 16/08/17 14:03:55

    >>104
    妬みの感情が存在しないくせにそれ以外が分からないとか白々しい。
    分からない人のために極論出すからこの場合と違うとか言わないで欲しいんだけど、例えばさ舛添はお金を使い込んで叩かれた訳じゃない。これって叩いてるみんなは妬みで叩いてたの?違うよね。叩くには妬み以外色んな要素があるよ。説明しなきゃ分からないとか…

    • 0
    • 16/08/17 11:54:50

    >>102
    それ以外で何で叩いてるの?私は妬みの感情ないからわからないから、教えて。

    • 0
    • 16/08/17 11:09:53

    幸せなのはおめでとうですが、私もインスタみてちょっと苦手なタイプだと思った。アピールが凄いですね。

    • 1
    • 16/08/17 10:41:34

    >>101
    それ以外が思い付かないってやばくない?
    妬みの感情だけで生きてるの?w

    • 1
    • 16/08/17 06:51:11

    >>99
    それ以外何があるの?

    • 0
    • 16/08/17 06:46:13

    100

    • 0
    • 99
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 06:45:36

    >>98バカのひとつ覚え妬み(笑)

    • 0
    • 16/08/17 06:29:45

    僻みが多いね。幸せなんだからいいじゃん!

    • 0
    • 97
    • お好み焼き
    • 16/08/17 06:27:24

    どなたかも書いてたけど、加藤茶の嫁みたい。
    本当にそれしか思わなかった。
    自分大好き、やりたいことできるお金持ちの芸能人と結婚できて嬉しくて仕方ないんだろうね。
    ビジネスクラスの旅行アピるとことか。

    • 2
    • 16/08/17 03:29:46

    あー
    よくみたら滲み出てるわね、性格が。

    • 3
    • 95
    • 横手焼きそば
    • 16/08/17 03:26:00

    そのうち男との写真とか微妙なやつは消すんじゃないでしょうか

    • 1
    • 16/08/17 03:14:46

    >>89
    小学校の頃から一緒にお仕事ってどういうこと?やっぱり一般人じゃないんだね

    • 0
    • 16/08/17 03:09:58

    >>89
    早速こじまなんだ

    • 0
    • 92
    • 横手焼きそば
    • 16/08/17 02:55:42

    ニュース見てびっくりw
    私の友達が、昔やった事あると言っていた子w
    ミス桜美林で記憶があったw
    すぐヤレると巷じゃ噂だったこらしいw

    • 2
    • 16/08/17 02:25:58

    可愛くないねw

    • 1
    • 16/08/17 02:18:18

    >>87
    加藤茶の嫁みたいw

    • 2
    • 89
    • 横手焼きそば
    • 16/08/17 02:14:43

    ai_kojima718

    • 0
    • 16/08/17 02:03:21

    >>87インスタなんてやったら出る?

    • 0
    • 16/08/16 23:17:47

    インスタ見たけど、どうみてもでしゃばり女だな。よぉく見たら男ばっか載ってるし、距離近いし男2女1とかで旅行したりゴルフも男10女1とかだし。よしおとの旅行のハッシュタグでビジネスクラスとか笑 アピール女子って感じだな。
    元々芸能界に憧れてモデルやりたくてって子で、これを機にまた世にでたいんでしょう。
    可愛いのにインスタ見てガッカリしちゃいました。

    • 2
    • 86
    • カレーライス
    • 16/08/03 01:16:46

    遊んでそうな女だな。

    • 2
    • 85
    • マカロニグラタン
    • 16/08/03 00:24:02

    一般人って言うならInstagramとかひっそりやってればいいのに。これを機にまたタレント妻で出るんだろうね。

    • 2
    • 16/08/02 23:18:09

    元モデルなんだね。

    一般人じゃないね。

    • 0
    • 83
    • みーちゃん
    • 16/08/02 22:53:20

    シェアハウスに住んでるのは衝撃的

    • 0
    • 16/08/02 22:50:10

    一般人ではないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/08/02 22:49:06

    いろんな男と遊び歩いてブランド物大好きなんだね。

    • 2
    • 16/08/01 23:25:31

    >>48
    そんなに貰えてるの?
    すごいわ。

    • 0
    • 79
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 16/08/01 09:35:33

    知らなかった。嬉しいニュースです。良かったね~‼

    • 0
    • 78
    • ぶどうパン
    • 16/08/01 08:55:19

    小松愛唯?じゃないのかな?前めざましテレビとかで見たことある。なんか感じ変わった。結局芸能人と結婚する一般人は本当の一般人ではないよね。

    • 0
    • 16/08/01 08:46:28

    篠原ともえと市井由理にも似てる
    まあ一般人にしては綺麗だし、ケバくなくていい。

    • 0
    • 16/08/01 07:09:29

    男好きそうね

    • 0
    • 16/08/01 07:07:14

    そんなに美人?笑

    写真によってすごい写り違うね~~

    • 2
    • 16/08/01 07:01:47

    美人すぎる芸人妻だ!

    • 0
    • 73
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/01 06:19:44

    松井珠理奈に似てる~

    • 0
    • 72
    • ドライカレー
    • 16/08/01 05:56:43

    紅一点で飲み会無理だわ

    • 1
    • 71
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/01 05:47:07

    小島よしおとアレクって似てるね。

    • 1
    • 70
    • コッペパン
    • 16/07/31 21:11:00

    >>43
    私も

    • 0
    • 16/07/31 20:42:00

    綺麗な人だと思った~!
    お似合いだ。

    • 0
    • 68
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 18:13:48

    >>40思った。中国系か、整形済みの韓国人みたい。

    • 1
    • 67
    • 誰かお優しい人
    • 16/07/31 18:06:04

    >>57
    写真ありがとう!

    ほんと仲里依紗に似てる
    ちょっと往年の宮沢りえも入ってるかな?

    • 0
    • 16/07/31 17:57:49

    真鍋かおりみたい

    • 0
    • 65
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/31 17:17:11

    まだ35歳なんだね。もっと上かと思った

    • 0
    • 16/07/31 17:10:30

    >>48
    なら結婚するわなw

    • 0
    • 16/07/31 17:04:10

    やっぱ奥さんタレントだったんだね。小松愛唯だって。

    • 0
    • 62
    • 五目スープ
    • 16/07/31 16:20:46

    足立梨花と仲里依紗を足して2で割った顔

    • 0
    • 16/07/31 15:59:30

    >>60
    そう?
    それにしては目が大きめな感じがする。

    綺麗な人だな。

    • 0
    • 16/07/31 15:52:39

    >>57
    韓国人っぽいね

    • 0
    • 59
    • ぶどうパン
    • 16/07/31 15:47:14

    子供はちょっと濃いめだけど可愛いねきっと

    • 0
    • 58
    • マカロニグラタン
    • 16/07/31 15:37:53

    可愛いねえ

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ