シングルなのに無職の人

  • シンママ
    • 76
    • トリックオアトリート!
      16/10/26 03:39:48

    >>75
    横からだけどそんなことないよ。
    ちゃんと男の子の親でも母子共に保護されます。
    こどもが18歳以上で大きいとなると難しいかもしれないけど、手続きすれば一応20歳未満となるはず。

    断られても諦めないこと。
    それでもダメだったら、ではどうすればよいのかと聞くこと。
    今夜寝る場所がなければ役所から出ていかないこと。
    それが明日への命に繋がることだと思うよ。
    本当に頼れるところがないならね。
    プライドとかで頼らないとかがないなら。


    生活保護にすがってもこどもがご飯を食べられるようになればいいじゃない。
    自分が仕事中について安定したら生活保護抜けたらいいじゃない。
    みんなが叩いてる生活保護受給者は、不正の人へのものだよ。
    プライド捨てて頼れるところには頼らないよ。
    こども守っていかないと、そのあとになにも残らないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ