都知事選 武井直子候補「首都は福島に移転、天皇制廃止、自民党解体、東京五輪はトルコに移譲」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 春雨サラダ
    • 16/07/29 12:15:11

    >>74
    うふふ いんこー鳥もね

    • 0
    • 75
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 12:12:09

    そういえばドクター中松の体調はどうなんだろう。

    • 0
    • 16/07/29 12:11:50

    >>72それ言ったら鳥さんもじゃない?

    • 0
    • 16/07/29 12:11:33

    >>69
    ポスターからしてヤバいよね。

    • 0
    • 72
    • 春雨サラダ
    • 16/07/29 12:10:40

    都政じゃなくて国政じゃない?
    その違いも理解出来ない日本市民さんかな

    • 0
    • 16/07/29 12:09:48

    >>67つまり本気かどうか、で扱い方が変わってるだけなんじゃないの?ばかみたいなのに時間割くのもったいないよね。

    • 0
    • 70
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 12:09:24

    >>68
    江戸城天守閣

    • 0
    • 16/07/29 12:04:24

    ちらっとテレビで全候補者見たけどこのオバさんはヤバイと思ったわ。ボソボソ棒読みで紙見ながら読んでたし。

    • 0
    • 16/07/29 11:54:57

    この人に限らずみんな言いたいこと言ってるよね。実現できるわけないのに

    • 0
    • 16/07/29 11:53:49

    この人も凄いけど他の人も凄いよ。ポストに入ってた各候補者の公約を載せた新聞みたら32才の人も「ガンダムのようなロボットの開発をします!」「無修正エロビデオ、雑誌を合法化します!」とか箇条書きで面白いことを沢山かいてた。
    3候補ばかりテレビで取り上げられてるけど、他の候補者もぶっ飛んだ人多いよ。

    • 0
    • 66
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 10:44:08

    福島県民はどう考えるのだろうか

    • 0
    • 65
    • 春雨サラダ
    • 16/07/29 10:39:16

    この人に投票するのはどんなひとかな?
    面白半分だよね?

    • 0
    • 16/07/29 10:34:49

    >>37
    負の感じがプンプン…

    • 0
    • 16/07/29 09:53:39

    >>62うん。お金払って、ただ出たいだけ~って人もいるだろうね。

    • 0
    • 16/07/29 09:28:28

    関西ローカルの番組だけど昨日、都知事選の偏向報道について特集していた。けど3人以外の他の立候補者に偏向報道についてどう思うかアンケートしても無回答だったり、この武井さんに関しては連絡すらつかない状況だったよ。こういうのを見ると偏向報道されても仕方ないのかなと思う

    • 0
    • 61
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 08:45:45

    >>59
    他の立候補者たちの何人かは会見開いて
    「報道があまりにも偏って不公平だ。
    公職選挙法的にも放送法的にも違反だ」
    と言ったね。
    でもこういう都合悪いことはテレビは取り上げない。
    BPOにもこの問題を訴えると言ってた

    • 0
    • 60
    • むぎごはん
    • 16/07/29 07:11:11

    この人写真見るたび気になってた!いつも3人ばかり取り上げられるから、他の人の街頭演説とかも取り上げたらいいのに。わたし都民じゃないけどさ。

    • 0
    • 16/07/29 07:07:08

    >>57
    平等ではないよね。本当に。

    • 0
    • 58
    • ぶどうパン
    • 16/07/29 06:30:00

    おもしろそうだからこの人に投票してみようかな(笑)
    投票したいて思える人がいなかったし。

    • 0
    • 57
    • ぶどうパン
    • 16/07/29 05:34:51

    >>55
    でも小池 増田 鳥越ばかり取り上げるテレビも
    放送法の観点から違法の声が上がってる

    本当は平等に報道しなきゃいけない

    • 0
    • 16/07/29 04:51:49

    大学入学辞退2校、除籍処分1校w

    • 0
    • 16/07/29 04:32:34

    報道されないわけだ。。
    こういう人って選挙活動はしてるのかな。

    • 0
    • 16/07/29 04:02:59

    >>37
    重力に、されるがままの顔だね。抗った形跡すらないわ。

    • 0
    • 53
    • きなこパン
    • 16/07/29 03:54:57

    若い頃はどんな顔だったんだろう?

    • 0
    • 16/07/29 03:48:15

    >>44 51じゃなかったっけ?老けてるよね

    • 0
    • 16/07/29 03:14:39

    政見放送
    みぃなぁさぁん くぉんにぃちわぁ たけいぃ なぁおこでぇございまぁすぅ(瀬川瑛子風)

    この後、急に早口になって、ひたすら怖い…でも目が離せない

    • 0
    • 50
    • 手巻き寿司
    • 16/07/29 03:06:48

    この人障害あるの?

    • 0
    • 49
    • お楽しみ給食
    • 16/07/29 02:23:48

    >>46私もそれ思った。なんかヤバいオーラが出てる

    • 0
    • 16/07/29 02:09:37

    >>47
    清潔感ゼロだよね
    独身かなぁ

    • 0
    • 16/07/29 02:05:15

    >>37風呂入ってるのか聞きたい。

    • 0
    • 46
    • ミネストローネ
    • 16/07/29 01:34:26

    >>37
    事件おこした犯人みたいな写真

    • 0
    • 16/07/29 01:30:28

    東京都知事選ってお金さえ払えば変なのでも立候補出来るんだね…

    • 0
    • 44
    • ぶどうパン
    • 16/07/29 01:07:22

    こんな人よく出したね。
    60過ぎてそうだけど、実年齢何歳なんだろ?

    • 0
    • 43
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/29 01:03:50

    セーラームーンの作者みたいな名前。

    • 0
    • 42
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/29 00:53:07

    矢作みたい

    • 0
    • 16/07/29 00:52:16

    >>40
    辛気臭いって物凄く的確な表現(笑)

    • 0
    • 16/07/29 00:42:38

    >>37 幸薄い顔してんな。辛気臭くなるわ。

    • 0
    • 16/07/29 00:38:54

    公式ホームページ長過ぎない?!

    • 0
    • 16/07/29 00:36:50

    元塾講師って言う肩書きだったかも。

    他にも、元派遣社員っていう男性も立候補してた。

    • 0
    • 16/07/29 00:33:03

    面白い顔してるね。売れ残りかな?
    街中でブツブツ独り言言いながら歩いてそう。

    • 0
    • 16/07/29 00:31:15

    >>35措置入院ってことは他害とかあった可能性ある人ってこと?



    それって大丈夫じゃない感じよね…何でも有りだね…。

    • 0
    • 16/07/29 00:28:07

    >>34
    前回も違う人だけど、精神科に措置入院させられてた人いたよ。

    • 0
    • 16/07/29 00:27:05

    >>31え?そうなの?

    この人の言ってること、かなりぶっ飛んでるけど、そういう人も立候補出来るって…民主主義って凄いわ。

    • 0
    • 16/07/29 00:26:50

    やっべーぞっwww

    • 0
    • 16/07/29 00:24:50

    面白い!これでこそ都知事選。変なの湧いてくるよね。

    • 0
    • 16/07/29 00:23:46

    精神科入院してたし、仕方ないよ。

    • 0
    • 30
    • ドライカレー
    • 16/07/29 00:22:04

    >>24
    私でもなれるんじゃないかと錯覚すらするよ(笑)
    学歴も経験もない、千切りが得意なアホな主婦だけどさ!
    これよりはまともな思考あると思うのよね

    • 0
    • 29
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/29 00:21:50

    >>27
    うん、
    セーラームーンの作者。
    名前は似てるね。

    • 0
    • 28
    • コッペパン
    • 16/07/29 00:19:47

    貧乏そうな眼鏡のおばさんだよね?!
    こんなおかしい感じなんだ。

    • 0
    • 27
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/29 00:19:36

    >>26あー、その人か!

    なんか名前見たことあるんだよなぁこの人…ってさっきずっと思ってたところ。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ