押尾学復帰

  • なんでも
  • 焼きそば
  • 16/07/28 21:46:57


 2009年に薬物事件を起こした元俳優の押尾学(38)が22日、大阪市内でファン約
100人を集めたトークイベントを行った。今年1月に音楽活動を再開した押尾は、
近況について「最近ギックリ腰になった以外はスーパー元気」とおどけたが、
過去の事件がネックとなって俳優活動などへの復帰は思うようにいかない現状を告白した。

 「現実は厳しいです」と押尾。これまでに著名な映画監督から出演依頼があったが、
スポンサーからNGが出たことを明かし「悪のレッテルを貼られてますのでね」と漏らした。
「出られるのは10年後じゃないかな」とも話し、中国や韓国での活動も視野に、現在は
ハングルなどの語学勉強も行っているという。

 「やることは、やってるんですけどね」と、今年末か来年にアルバムを出すため
楽曲制作を進めており、昔から若いミュージシャンのプロデュースにも興味があったが
「人を育てることに興味はあったんですが、何かやろうとすると潰される、厳しい国です」とも。

 「いい意味で世の中を見返してやろうと、何か結果を出すことが目標ですね。
幸いに親が健在なので、もう一度、誇れる息子になりたいです」と語っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • むぎごはん
    • 16/07/29 02:30:53

    相変わらずビッグマウスだね。
    恥ずかしい息子でしかないよ。
    息子にとっても恥ずかしい親。

    • 0
    • 24
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/29 01:39:33

    よく公の場へ出られるよね

    のりぴーみたいにただただ薬して復帰ってわけにはいかないでしょ。人が死んでんのに。

    • 0
    • 16/07/29 00:06:58

    >>11
    あまりの態度の悪さに仕事がなくなってからの薬じゃなかった?
    考え方変わらないと無理でしょ。ハルランマンのときは好きだったなぁ

    • 0
    • 16/07/28 22:09:30

    100人集まったんだ…。サクラかな?需要あるの?

    • 0
    • 16/07/28 22:04:33

    言動から何にも反省してない

    • 0
    • 20
    • ミネストローネ
    • 16/07/28 22:03:23

    昔から輪郭が嫌い
    勘違いビッグマウスも嫌い

    • 0
    • 16/07/28 21:57:58

    嫁や子供を不幸にして愛人殺して馬鹿じゃない(笑)

    • 0
    • 18
    • お楽しみ給食
    • 16/07/28 21:57:28

    親にも迷惑
    いまだに俺様気質
    反省の色ない
    芸能界引退したら?してる??

    • 0
    • 17
    • ミネストローネ
    • 16/07/28 21:56:20

    >>11

    え?

    • 0
    • 16
    • ポテトサラダ
    • 16/07/28 21:55:43

    デブ

    • 0
    • 16/07/28 21:55:40

    人を1人見○ろしにしておいて、笑って人前に出られる神経が信じられない

    最低
    誇れる息子ね…
    息子に誇れる親になりたいわけではないのね

    • 0
    • 14
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/28 21:55:31

    シェアハウスのドラマ、もう一回見たいなー!
    あの時まじカッコよくて大好きだった~。

    • 0
    • 16/07/28 21:54:56

    一緒にいた女の人置き去りにして逃げたやつが「やることやってる」ってよく言えるな
    離婚した子供にはきちんと養育費払っているかも怪しい

    • 0
    • 16/07/28 21:53:52

    こんな顔だっけ。かっこいいイメージだったのに。

    • 0
    • 16/07/28 21:53:35

    うぇー!太った(笑)


    あのまま俳優続けてれば順調だったかもしれないのにねぇ。
    超売れっ子だったんだから。

    • 0
    • 16/07/28 21:52:49

    がんばれ!学ぶ

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/28 21:52:26

    私は好き(笑)お塩語録復帰希望(笑)

    • 0
    • 8
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 16/07/28 21:52:09

    ハゲ隠し?

    • 0
    • 16/07/28 21:51:23

    需要なし

    と思ったけど、監督オファーすんなや ファン100人も集まるなや。ヤツが勘違いするじゃないか

    • 0
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/28 21:50:45

    やまとなでしこのときはイケメンだったのに…

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/07/28 21:49:52

    春らんまん見れるようになるかな?

    • 0
    • 16/07/28 21:49:30

    無理だよ

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/07/28 21:48:57

    不要です

    • 0
    • 2
    • 鮭フライ
    • 16/07/28 21:48:31

    マジいらね

    • 0
    • 16/07/28 21:48:02

    いらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ