nano・universe(ナノユニバース)ってブランドはどういう系の人が着るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ドライカレー
    • 16/07/30 07:48:36

    >>21
    30代がダメって言いたい?

    それとも服のジャンルについて?

    • 2
    • 21
    • ミートソース
    • 16/07/29 23:48:47

    >>14
    おなじくー

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/29 20:01:11

    みんなコメントありがとう!
    あれからかなりZOZOみてます!

    アーバンリサーチでこれ使い易そうと思ったんだけど完売。

    こんな感じのとろみ系のパンツが欲しい。
    色はネイビーがいい!

    • 0
    • 16/07/29 15:10:53

    アーバンリサーチ、アローズ、トゥモローランドあたりと同系統だよね。

    • 0
    • 18
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/29 15:09:06

    ナノ・ユニバース知らない人がいるのか!衝撃!

    • 0
    • 16/07/29 15:07:41

    >>8
    私34だけどセールでノースリニットとノースリブラウス買った!最近ユニクロ、GUばっかだったから家族で出かける時着るよー(笑)

    • 3
    • 16/07/29 13:53:51

    ゾゾに載ってる、レースカットプルオーバー可愛らしいな~(*´∀`)
    私にはセールでもちょっと悩むお値段なんだけど、アラサー間近だし好きな系統!
    今度はここで買ってみる!
    …とか言いながらやっぱり安いアースで買っちゃいそーww

    • 0
    • 15
    • パインパン
    • 16/07/27 14:55:48

    >>13
    おっ!ありがとう_(..)_見てきたよ。

    いいのありそう!

    年齢層はかなり幅広く設定してるんだね、メンズもあるんだね(^^)

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/07/27 13:14:06

    20代の時はここ使ってた。他はアローズとかビームス、アーバンあたりで買い物してた。

    • 1
    • 16/07/27 13:11:07

    今ゾゾでタイムセールやってるよー!
    主さんが欲しいやつが割引になってるかわからないけど。

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/07/27 08:27:38

    最近までフェミニン系が好きだったんだけどこの辺りのシンプルなの可愛いと一昨日から思い始めた。

    ちょっと調べたんだけどナノユニバースはアーバンリサーチやビームス当たりと同系統なのかな?価格的にも。

    • 1
    • 11
    • ミネストローネ
    • 16/07/26 19:05:38

    >>10全然セレブじゃないよー!3000円くらいの半袖Tシャツとかもあるし。
    多分去年の高いのは西川ダウンじゃないですか?
    値段は物によりますね。

    • 0
    • 10
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/26 18:59:42

    >>9
    確か去年ここのダウンが可愛かったけど高かった気がします。

    当時はnano・universeを知らなかったのでセレブブランドだと思っていました。
    CMで西洋人が着ていたのでイメージ的に…

    • 0
    • 9
    • ミネストローネ
    • 16/07/26 18:52:25

    >>7どうしても欲しいなら即決でいいかも。
    ゾゾならタイムセールがあったり、1000円1500円クーポンとかあって安く買えるタイミングがある事もあるよ。
    買いそびれてもいいなら、毎日ゾゾをチェックするのもアリだねー。
    私は大抵ゾゾのお気に入りに入れといて値段変わらないうちに「やっぱいらない」って思ったり、売り切れたら諦めついたり。

    • 0
    • 8
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/26 18:49:13

    30代の主婦着ても大丈夫だよね?

    • 0
    • 7
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/26 18:48:08

    コメントいただいて今スタイライフも見てきました。
    セールにならないと私にとってはちょっとキツイ値段です。

    • 1
    • 16/07/26 18:42:00

    かわいいよね。よく買う

    • 0
    • 16/07/26 18:41:06

    OLさんの私服って感じ

    • 0
    • 4
    • ミネストローネ
    • 16/07/26 18:34:18

    ゾゾか楽天のスタイライフか得な方比べるのがいいよー!
    割引率が違うときがたまーにあるし、スタイライフならポイント10倍の時のあるし。

    • 2
    • 16/07/26 18:33:10

    可愛いよね。でもすぐダメになることが多い気がする。毛玉とかよれとか…。

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/26 18:29:44

    >>1
    くせのない服なんですね!
    ZOZOで見てたらパンツとかいい感じです。

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/07/26 18:27:35

    くせのない流行りの服がぼちぼちな値段で買えるよねー。
    セールでよく買う!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ