不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 467
    • 新米
      17/10/24 23:45:51

    >>466
    ですよね。
    会ったらまずいので、会いません。
    でも一緒に帰ったり、ラインは毎日。社内メールも業務連絡ついでに私用で時々してます。
    さりげなく手を握られたりしてますね。
    飲み会の時は必ず隣だし。みんなの目もあるので、消えませんが。帰ってから、もっと話したかった、俺も的なやりとりは毎回です。
    やらせてくれないというより、私が既婚者なのがつらくて、荒れます。
    なんか妄想の世界のようですが、本人とも話してるので事実です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ