ママ友のことを、この人意地悪だなと思った瞬間

• なんでも
    • 63
    • 食パン(はちみつ付)
      16/07/25 15:07:58

幼稚園時代同じクラスのママさん親子がポツンだったから声かけて仲良くなったまでは良かったんだけど、お隣のクラスに仲良しママがいてそのママが私とも顔見知りだったのね。
    で、そこからしばらく3人で仲良くしてたのに、いつからか同じクラスのママさんにやたらうちの子のここが嫌、あそこがダメって駄目だしされるようになったの。
    3人で出掛けようって話になってもお隣クラスのママは都合悪くて来れないからまた今度って言われてたのに、出先のショッピングモールでばったり2人に出くわして、お隣クラスのママは私が都合悪くて来れないって聞いてたみたいで。
    そこからよくよく話を聞いてみたら、私に親しくしてたママ友取られたくなかっただって…
    そのママさんのご主人にまで我が子駄目だしされた上に、「あんたは我が子を分析しすぎるから子供の頭がおかしくなるんだ!」とまで言われたのに…
    駄目だしも全部作り話だと知って呆れてしまった。
    しかも園ママや先生方にまで被害者ぶってないことばかり話してたみたいで、それが原因で同じ小学校に行ったママさん方に白い目で見続けられて最悪だった。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません