小川菜摘 夫・浜ちゃんの素顔明かす「子育てで一緒に悩んでくれた」

  • ニュース全般
  • 八宝菜
  • 16/07/24 03:36:25

スポニチアネックス [7/23]

タレントの小川菜摘(53)が22日、都内でブログ本「LOVE BLOG」の刊行記念トークショーを行った。
夫の「ダウンタウン」浜田雅功(53)について、
「怖いイメージがありますけど、家ではおとなしいおじさん」と家庭での素顔を明かした。

2人の息子の子育てでは「赤ちゃんが泣きやまない時とか、一緒に悩んでくれて凄く助かった」と振り返り、
イクメンだった夫に感謝した。

デイリースポーツ [7/22]

浜田流子育て 妻が明かす…長男の前で次男抱かない、泣いている理由を考える
“よきパパぶり”を明かした。
浜田・小川夫妻にはミュージシャンのハマ・オカモト(25)と大学生の次男(23)と2人の子がいる。

浜田は次男が生まれたばかりで周囲の愛情を一身に受けている頃、ポツンと見ている長男をかわいそうに思い「あいつが起きている間は、下の子は抱っこしない」と宣言したという。

小川は「長男が寝てからは思い切りかわいがっていた。
おかげで長男は赤ちゃん返りしなくて、旦那には感謝している」と振り返った。

さらに浜田の子育てについて小川は「子供が泣いているときも『うるさい。泣かすな』じゃなくて『何で泣いてるんやろな』と」と感謝。

浜田が小川抜きで子供たちと公園で遊んだ際には「ジャングルジムのテッペンにいるんやけど大丈夫やろか」など何度も電話をかけてきた様子も語り、荒々しいツッコミで恐れられる芸風とは違った、優しい一面を披露した。

長男のハマ・オカモトはロックバンドOKAMOTO’Sのベーシストとして活躍中。
小川は「早い段階で夢を見つけて、自分の力だけで努力している姿を見ると、いいぞ、いいぞとうれしくなる」と目を細めつつ
「早く結婚してほしい。
孫が早くほしい」と期待を寄せていた。

同書は2012年3月からスタートし、現在Yahoo!ブログランキングで1位をキープしている小川のブログ「小川菜摘のLove Blog~!!』に大幅な撮り下ろしショット、書き下ろしを加えたものだ。

笑いコンビの浜田の
“家庭の顔”について「テレビでは怖いイメージがあって『家でハリセンを持ってるの?』なんて聞かれますけど、持ってないです。
私がツッコんでますよ」と明かした。

夫婦円満のよう。

小川菜摘

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • フォークダンス
    • 16/09/08 12:46:36

    >>66

    冗談じゃなくて?

    • 0
    • 66
    • デカパン競争
    • 16/09/08 12:44:10

    野沢直子と絶縁したのね

    • 0
    • 16/07/31 22:50:20

    息子たちとっくに成人してるのに、ブログ本出したからっていまさら赤ちゃん時代の子育てエピソード話して何がしたいんだろ。愛人への当てつけか?あんたはイクメン旦那いないでしょって?
    息子さん(ハマオカモト)が立派に育って活躍してるのは本当にすごい。でも余計なこと言わない方がかっこいいのに。

    • 0
    • 16/07/31 22:28:14

    >>61
    同感。昔はどうだったか知らないけど、この人って浜田の嫁って肩書き以外何があるの?

    • 0
    • 16/07/31 22:18:12

    >>62やっぱり否定してたけど今年も絡みなしかな?

    • 0
    • 16/07/28 00:05:17

    >>58あんなに仲良かったのにショックだよねー。どっちが悪いのか知らないけど野沢直子が拒否ってる感じだよね。それ見て野沢直子幻滅。この人もクレイジーな様で普通の女なんだなって。

    • 0
    • 61
    • コッペパン
    • 16/07/28 00:04:47

    >>57
    金で浮気許してるプライドもないママのどこが理想なの?

    よく子供の為に離婚しないって離婚しない理由を子供のせいにしてる人いるけど本当は自分で子供抱えて金稼いでいけないだけなんだよね。

    これもそう。旦那を金としか見てないだけでしょ。

    • 0
    • 60
    • ぶどうパン
    • 16/07/28 00:02:30

    >>48
    隠し子がいたと聞いて驚いたんだけど今は何人いるんだろう

    • 0
    • 16/07/27 23:59:34

    >>54
    わかっていたらしいじゃん。あれだけ稼いできてくれたなら本妻は離さないよね。

    • 0
    • 16/07/27 23:34:12

    野沢直子とはやっぱり不仲になってるのかな?
    今年も交流してる気配ナシ?

    • 0
    • 57
    • 春雨サラダ
    • 16/07/25 12:11:49

    小川菜摘さんは私にとってママさんの鑑だわ。
    こんな夫婦憧れるし、子育てはやっぱり夫婦の協力だよね。
    それを見て子どもも学習するんだろうな。

    • 0
    • 16/07/25 07:28:47

    >>44
    え?誰?

    • 0
    • 55
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 22:33:34

    長男のハマ君いい息子さんだよね。次男くんはどちら似なんだろ?本に載るのはバックショットらしいからわかんないや。

    浜ちゃんは女好きだからまたやりそう(笑)
    なつみドンマイ!

    • 0
    • 16/07/24 21:48:56

    >>48
    だねぇー育児やってお金たくさんならそりゃ浮気くらい我慢するわな。てか離さない。
    最近の浮気相手菜摘にそっくりだったしね(笑)笑っちゃうわ。

    • 0
    • 16/07/24 20:57:27

    >>49
    その言葉だけで頑張れるな!
    感謝の言葉伝えたら、私はやっぱり夫には寝てもらう。笑
    寝不足で仕事行かれる方が心配だわー

    • 0
    • 52
    • ドライカレー
    • 16/07/24 20:56:35

    >>42
    まっちゃんは自分で言ってたよね、学歴のこと。娘は英才教育らしいよ。

    • 0
    • 16/07/24 20:52:09

    小向美奈子とも不倫してたんだったっけ?

    • 0
    • 16/07/24 20:49:59

    不倫されてんだからいい旦那、父親じゃないわw

    • 0
    • 16/07/24 20:46:23

    昔、ESSEで答えてたよ。

    夜中帰ってきて子ども泣いてると
    「昼間も休めてないやろ。俺がみてるからお前は寝てこい」
    って面倒見ててくれた、って。

    数時間も寝ないで、そのままレギュラーだったいいともに行ったみたいよ。

    • 0
    • 16/07/24 20:42:18

    稼いでくるし、子育ても協力的で羨ま~。
    こんなご主人だから、浮気くらい許しちゃうだろうな。

    • 0
    • 47
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 20:16:43

    >>42コンプレックスと言うより、親としての思いですよ。当然では?貴方は考えが変ですね

    • 0
    • 16/07/24 20:02:54

    浜ちゃんはテレビで見てても後輩とかに優しいイメージ。

    • 0
    • 16/07/24 19:59:03

    浜ちゃん好きだな~
    こういう旦那さん羨ましい。

    • 0
    • 44
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 19:57:19

    杉浦太陽だってイクメン

    • 0
    • 43
    • きなこパン
    • 16/07/24 17:19:28

    このエピソード前に聞いたことある。イクメンエピソード多いよね。

    • 0
    • 16/07/24 13:51:25

    この二人、両方とも学歴なんか気にしなそうと思ってたから息子が大学に通ってるって意外。
    松ちゃんは学歴コンプ強そうだから娘は大学に行きそう。

    • 0
    • 16/07/24 13:48:18

    >>36
    そうなんだよねー。残念。
    不倫とかしないタイプかと思っていたけど、もしかしたらあの女の人とは浮気じゃなく、本気で好きで付き合っていたのかとも思ってしまった。

    • 0
    • 16/07/24 13:46:40

    トンスル

    • 0
    • 16/07/24 13:45:42

    二重国○の民○企業w

    • 0
    • 16/07/24 13:42:32

    ごり推しで稼いだゴリラ(笑)
    素敵な夫婦愛だわ~!!

    • 0
    • 37
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 13:35:53

    各家庭人それぞれ。幸せならいいじゃん。皆言い過ぎ。自分の家庭はどうなの?

    • 0
    • 16/07/24 10:58:43

    浜ちゃんすきだな。
    不倫しなかったら完璧なのに

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 10:51:01

    あんだけ金あれば美容にジム行って体鍛えてスタイル維持できそうだけどな
    整形して…ばかり
    浜田の父親ぶりなんか興味ないわ

    • 0
    • 34
    • 手巻き寿司
    • 16/07/24 10:26:22

    どうせ営業トークだよ。金の成る木に色つけただけ。

    世間はだから?だよね。

    • 0
    • 16/07/24 09:36:57

    >>3
    次男はどういう道に進んでいるの?

    • 0
    • 16/07/24 09:34:34

    >>10
    ね、人の好みって色々だよね?わたしも不倫相手の顔に笑ったもん。

    • 0
    • 31
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 09:02:52

    >>27
    いやいや、ここのトピ文読んでのコメントだからね!こんなイクメンアピられても裏でどっぷり不倫されたら嫌じゃない?みんな金があればいいって寛大なのか旦那の事好きじゃないのか分かんないけど、いい父親でも旦那として裏切られたら嫌だけどな~。

    • 0
    • 30
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 08:53:56

    金あんだけあったら、不倫くらいいいよね。

    • 0
    • 16/07/24 08:52:09

    金うらやまし~あんだけ金もってたら、ワラワラ若い可愛いの寄ってくるし不倫くらいするだらろ。
    あんたらの金ないもてない旦那とは全然違うんだよ

    • 0
    • 28
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 08:50:21

    若い不倫相手に負けたくないから整形しまくり。
    浜田のいい父親ぶりなんか頭に入ってこないわ。
    ヤリまくって子供産ませてるんだろ

    • 0
    • 27
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 08:49:19

    >>26所詮他人の事。関係ないよ。おばさんは嫌だ嫌だ!

    • 0
    • 26
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 08:37:09

    >>23
    全く妬んでない(笑)
    不倫なければ完璧だったのにねって話
    あと菜摘の顔の変化ね(笑)

    • 0
    • 25
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/24 08:11:47

    なんでこんな顔になった菜摘(泣)

    • 0
    • 24
    • ドライカレー
    • 16/07/24 08:03:14

    >>16
    のせてよ~

    • 0
    • 23
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 08:00:16

    皆批判し過ぎ。妬み僻みは下品ですよ。

    • 0
    • 16/07/24 07:36:40

    >>6
    嫁は金で不倫を許し
    旦那は愛人作って良い夫婦か?

    • 0
    • 21
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 07:29:07

    だけどガッツリ不倫します。イクメンだし高給取りだから我慢しましょう。って書いてある?

    • 0
    • 20
    • ドライカレー
    • 16/07/24 07:08:05

    不倫から必死だよね…
    顔かわりすぎだよ

    • 0
    • 16/07/24 07:06:34

    すげー良い話なんだけど、ナトゥミの顔があまりにも変わりすぎて、そっちが気になりすぎて

    • 0
    • 16/07/24 07:00:15

    >>16
    となりの人に聞きなさい

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ