あゆトピだょ( ´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/24 23:10:18

    >>71
    お返事ありがとう。
    ねぇねぇ。あゆちゃんの好きなこと~って、なーにー??教えて!

    • 0
    • 16/07/24 22:50:15

    >>70こんばんわ( ´∀`)そうなんだね(o´∀`o)お気遣いありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 0
    • 16/07/24 22:41:30

    こんばんは。あゆちゃん。今日は色んなトピで、あゆちゃんを見つけました。でも?
    あ、あゆちゃんだー!!
    と、逸る気持ちをグッと堪えて絡まなかったのよね。…すごいでしょ~私(笑)。

    • 0
    • 16/07/23 22:51:25

    >>68IDないと気軽に来れるって話があったからね( ´∀`)

    • 0
    • 68
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/23 21:23:24

    >>67
    なるほどね

    • 0
    • 16/07/23 21:22:04

    >>66それはね~IDだと人来ないのよね( ´∀`)

    • 0
    • 66
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/23 21:19:34

    >>65
    なんで2個あゆトピあるの?欲張り(笑)

    • 0
    • 16/07/23 21:17:19

    >>64あなたはたまにあゆと絡む人ですよね?(。-∀-)ニヒ♪

    • 0
    • 64
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/23 21:14:44

    >>63
    はいよ(笑)失礼します〇¬

    • 0
    • 16/07/23 21:10:06

    >>62ようこそいらっしゃいませ○┓ペコッ

    • 0
    • 62
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/23 21:08:26

    >>61
    来てみたよ(笑)

    • 0
    • 16/07/23 21:06:32

    >>60どうなされた?( ´∀`)

    • 0
    • 60
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/23 21:03:34

    おぉ!

    • 0
    • 16/07/23 19:02:49

    >>57みんなで楽しく会話することだょ( ´∀`)

    • 0
    • 58
    • カレーライス
    • 16/07/23 17:53:04

    >>56
    ほんとその通りだわ

    • 0
    • 16/07/23 17:38:54

    なにをするところ?

    • 0
    • 16/07/23 17:27:48

    >>55
    へ~。なんでもにいる毎日ママスタに来てる人達にも言えばいいのに。

    • 0
    • 55
    • ポテトサラダ
    • 16/07/23 15:33:08

    まぁ、、、毎日じゃ言われても仕方ないかなぁ。子供との時間は大事だし、小さいなら余計にコミュ不足してると今後左右してくるから。

    • 0
    • 16/07/23 15:28:34

    >>51 1人のアドバイスとして受け取るょ!

    • 0
    • 53
    • カレーライス
    • 16/07/23 15:13:47

    マカロニグラタン何様?あなたの価値観押し付けるのやめなさいな

    • 0
    • 52
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/23 15:11:21

    >>51
    余計なお世話w おばさんww

    • 0
    • 51
    • マカロニグラタン
    • 16/07/23 14:58:27

    >>50
    ママスタで人のコメントにアドバイスしてないで、子供と遊んであげなよ

    できないのに4人産んだわけじゃないでしょ

    たまの息抜きなら解るけど毎日ママスタいるみたいだし子供可哀想だよ

    • 0
    • 16/07/23 14:53:02

    >>49親が子供と遊んであげるのが1番いいのはわかるんだけど行動になかなかうつせなくてね……

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/07/23 14:50:12

    >>48
    林先生がDVD見せたりはよくないってさ
    親が子供と遊んでよく話しかけるのがいいって

    子供よりママスタなんだね
    ネットに執着して病んでる?精神的に大丈夫?
    ネットに執着する人は普段刺激がない物足りないとか充実してない人らしいよ

    • 0
    • 16/07/23 14:40:54

    >>47ね……子供達同士で遊んでくれたりDVD見てたりするからいいかなぁ~て

    • 0
    • 47
    • マカロニグラタン
    • 16/07/23 14:36:53

    >>44それでも子供見ないでママスタなんだ?子供可哀想に…4人いるなら
    987
    765
    543
    321
    あたりだよね

    • 0
    • 16/07/23 14:34:58

    >>45画像悪用なんだ……

    • 0
    • 16/07/23 14:34:01

    >>42
    画像悪用されてるからそれでもスルーするべきだよね

    • 0
    • 16/07/23 14:33:42

    >>43旦那は日曜日以外休みじゃないのよね( ´∀`)だから出ても旦那が帰って来てからとか

    • 0
    • 43
    • マカロニグラタン
    • 16/07/23 14:32:34

    土曜日なのにひきこもり?
    コメント見てると毎日ママスタいるよね
    子供や旦那とでかけないの?

    • 0
    • 16/07/23 14:32:16

    >>41本当に柔軟剤かわからないからレスするってのもあるんだけどね(・∀・)

    • 0
    • 41
    • ミートソース
    • 16/07/23 14:29:52

    >>34←みたいなコメントはスルーするくせに柔軟剤は構うあゆ。

    柔軟剤には迷惑してんだから空気読もうね。

    • 0
    • 16/07/23 14:29:12

    >>38ごめんね。あまり詳しくは答えてないの……それでも小学校低学年だょ

    • 0
    • 16/07/23 14:27:48

    >>37気をつけるようにするょ( ´∀`)

    • 0
    • 38
    • マカロニグラタン
    • 16/07/23 14:26:01

    >>36で、一番上何歳?

    • 0
    • 16/07/23 14:24:50

    >>35
    何回もコメントしてるよね?
    わざとらしいけどスルースキル身に付けようね

    • 0
    • 16/07/23 14:21:13

    >>33まだ1番上でも小さい方だょ

    • 0
    • 16/07/23 14:20:11

    >>32あの料理を見たら思わず(・∀・)

    • 0
    • 16/07/23 14:11:06

    >>32
    このトピに人こないから構ってほしいんじゃないの?この人男結構トピに現れるし
    匿名希望みたいだね

    • 0
    • 33
    • 焼きそば40歳。
    • 16/07/23 14:10:59

    お子さん四人小さいの?うちは、大学生と高校生だよ。

    • 0
    • 16/07/23 14:09:18

    ねぇ、なんでアボカドの柔軟剤のトピにわざわざコメントすんの?
    みんなスルーしてんのに
    なんで??

    • 0
    • 16/07/23 13:54:27

    >>28うん( ´∀`)出来るのさ

    • 0
    • 16/07/23 13:53:49

    >>27以外に年くってるのょ(・∀・)

    • 0
    • 16/07/23 13:53:21

    >>26あれ~?(・∀・)あなたは~

    • 0
    • 16/07/23 13:31:20

    子供4人もいるのにママスタのあちこちにコメントできるよね

    • 0
    • 27
    • パインパン
    • 16/07/23 13:28:27

    29!?思ってたよりおばさんでビックリw

    • 0
    • 26
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/23 13:24:12

    >>25
    さすがのあゆ!笑

    • 0
    • 16/07/23 12:56:40

    >>24ヾノ・ω・`)イヤイヤ!くまたんにはさすがのあゆでも(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

    • 0
    • 24
    • (´・(ェ)・`)
    • 16/07/23 12:49:37

    >>22
    あゆちゃんには叶わないよ(*≧∇≦)ノベシベシっ!

    • 0
    • 16/07/23 12:47:30

    >>21じゃあ今からあゆを知って下さいね(・∀・)

    • 0
1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ