鳥越俊太郎氏の素晴らしき都政ビジョンをみんなに知ってほしい!【東京都知事選挙】

  • なんでも
  • お楽しみ給食
  • 16/07/23 11:33:11

鳥越俊太郎氏のこれまでの発言まとめ

・首都として日米新安保法案破棄を宣言
・原発からの都内送電を全面停止し、原発を全廃
・韓国人学校に加え、朝鮮人学校も全区全市に数十校建設
・韓国、中国に不快感を与える公共機関での日の丸の掲揚・君が代斉唱を禁止
・韓国従軍慰安婦強制連行被害者への謝罪と賠償。東京都で独自に20兆円支出
・韓国、中国との文化・音楽・若者交流に都財政から年間数兆億円を支出
・在日韓国人、在日中国人へ政権付与
・平昌五輪全面支援。5兆円規模の資金援助
・池袋、新宿を中国経済特区へ。朝鮮民族100万人移民受け入れ計画を推進
・潤沢な都財政を活用し、都独自で日韓通貨スワップ協定を締結
・生活保護受給基準を引き下げ、受給額倍増へ。さらに全在日韓国人への生活支援金支給
・竹島は韓国領土、尖閣諸島は中国領土と認定し、領土問題を早急に全面解決

これに賛同する都民はぜひ鳥越氏に投票してね☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/28 08:45:34

    日本に中国が攻めてきたら、どうする?の問いに、鳥越は「そんなもん、中国にあげちゃえばいい」って答えてた

    こんなヤツ、都知事にしちゃダメ!日本が危ない!

    • 0
    • 16/07/28 00:05:10

    >>16
    じゃぁ次の街は消費税3%に下がるね

    • 0
    • 16/07/28 00:04:32

    ・過去に嫌いなものは自民、東京、巨人です発言
    ・演説で突然思いつき東京都の島だけ消費税5%発言
    ・学歴詐称疑惑

    都民じゃないけどワロタ

    • 0
    • 16
    • 五目スープ
    • 16/07/28 00:03:31

    島しょ部の消費税を5%にするって言ってるらしいよ
    暴走老人だれか止めた方がいい

    • 0
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/27 23:59:15

    鳥越さん、大学生のとき講演に来てくれたことがあった
    そのときに付き添いをしたんだけど、良識とユーモアを備えた素敵な人だったよ

    だけど、今は…
    失礼ながら、もうボケ始めてる感じだよね
    ましてやガンで闘病中なのに都知事が務まるとは思えない
    野党も罪なことするよね

    • 0
    • 14
    • 手巻き寿司
    • 16/07/27 23:57:59

    生活保護受給者の票を狙ってるの?(笑)

    • 0
    • 16/07/27 23:57:14

    鳥越ってやっぱり認知症入ってるよね?
    認知症までいかなくても兆候出てるよね。

    • 0
    • 16/07/27 23:53:51

    サイゼリアで自分が飲んだワインの値段間違えちゃうおじいちゃんには都知事無理でしょ。

    • 0
    • 16/07/27 23:42:51

    在日マンセーになんて無理だな

    • 0
    • 16/07/27 23:39:39

    >>6
    増田も小沢の応援受けて岩手県知事じゃない?

    • 0
    • 9
    • 磯部焼き
    • 16/07/27 21:02:10

    言うはタダ、というポリシー。
    根拠なし、中身なし、ヴィジョンなしじゃん。
    耳障りのいい政策を並べ立てているだけ。

    実現出来なくても、当選しちゃえばいいんだもんね。


    絶対に投票しないよ。

    • 0
    • 8
    • シチュー
    • 16/07/27 20:39:54

    鳥越なんて都知事になれるわけないじゃん。

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/07/27 20:36:56

    明日 文春と新潮で鳥越のスクープ記事あるってね。

    新潮の方は女性が「鳥越に半ば強制的に全裸にされた」って証言してるらしい

    • 0
    • 16/07/27 15:14:29

    >>4
    それがいるんだよね。
    Twitter見てるとワラワラいる。

    小沢一郎と親密だった小池百合子もヤバいと思うけどね。
    沖縄の知事と同じ臭いがする。

    • 0
    • 16/07/23 11:54:46

    おじいちゃん寝ると忘れちゃうから起きなさい。

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/07/23 11:51:07

    >>2
    逆に鳥越が好きな人なんているの?

    • 0
    • 3
    • 手巻き寿司
    • 16/07/23 11:49:25

    お疲れさま

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/23 11:45:38

    主、鳥越さんが嫌なんだね。

    • 0
    • 16/07/23 11:44:03

    ここは日本だぞ、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ