今まで付き合った中で一番せこい男ってどんな男?

  • なんでも
    • 94
    • じんち取り
      16/10/01 11:17:34
    ある男性と付き合って間もない頃、彼からデートに誘われました。
    「迎えに行くね」と言われたので自宅で待っていて着いたってメールをもらったので出て行ったらなんとチャリンコで来ていた。
    「お待たせ」って爽やかに言ってる彼に、私はえ?え?ってなりながら「車じゃないの?」と問うと「車だとガソリンかかるからね。チャリンコなら足も鍛えられて健康にいいでしょ」って満面の笑みで言われた。
    「チャリンコある?」と聞かれ「あるけどパンクしてて乗れないよ」と伝えたら、「本当?じゃあ後ろに乗っていいよ」って。
    チャリンコで外出とか、学生か!って突っ込みたくなったし、そこまでしてガソリン浮かせたいか?ってなった。
    なんとか説得させ私の車で私の運転で出かけたけど、その日はずっとモヤモヤしてちっとも楽しめなくて、価値観が合わないと思い別れました。
    21歳の時の話。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ