私正しいですよね?幼稚園

  • 乳児・幼児
    • 238
    • シチュー
      16/07/25 06:10:42

    お願いお願い言うけど、そこからして勘違い。

    役員さんは代表して役員をしてくれてるんだよ?無償だし、大変だし、なのに子どものために頑張ってくれてるの。

    なのに上から目線でメール?人に頼むなら電話しろよって、何様?

    主の子も主も役員さんに役員してもらって助けてもらってるんだよ。メールで連絡してもらってありがとうございますじゃないの普通。

    役員さんは店員でもないし手下でも無いんだから。どうして主が立場が上だと思っているの?
    こう言うことばかりしていたら小学校や中学校で痛い目にあうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ