内縁の妻の2歳児に暴行、骨折させた疑い 21歳男逮捕

  • ニュース全般
  • みそ汁
  • 16/07/21 13:58:22

 内縁関係だった妻の2歳の長女を暴行し重傷を負わせたとして、警視庁は千葉県鎌ケ谷市東道野辺7丁目の植木職人岩本大樹容疑者(21)を傷害容疑で逮捕し、21日発表した。「けがをさせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

 小松川署によると、岩本容疑者は昨年8月10日から15日ごろにかけて、当時住んでいた同県習志野市のアパートの室内で、内縁の妻だった20代の女性の長女(2)の顔を殴ったほか、熱湯を張った浴槽に足を入れさせ、骨折ややけどなど6週間の大けがをさせた疑いがある。

 東京都江戸川区に住む女性の母親が、会うたびに孫の体にあざなどがあることを不審に思って110番通報して発覚。岩本容疑者は女性の留守中に暴行し、けがについては「転んだ」などと説明していたという。

朝日新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • フルーツポンチ
    • 16/07/22 13:39:22
    • 0
    • 51
    • お楽しみ給食
    • 16/07/22 13:57:04

    >>50
    日本人じゃないような顔つきだわ。

    • 0
    • 16/07/22 14:00:07

    >>51
    岩本だからその通りだよ

    • 0
    • 16/07/22 14:50:12

    こんな顔でしかも虐待するような男にしか相手にされない内縁の妻

    • 0
    • 16/07/22 18:49:33

    7/22 17:17
    1歳の女の子を熱湯でやけどさせるなど虐待した疑いです。
     植木職人の岩本大樹容疑者(21)は去年8月、千葉県習志野市のアパートで、同居していた女性の当時1歳の長女の顔や腕を殴り、手首を骨折させたほか、浴槽の熱湯の吹き出し口に足を押し当ててやけどをさせるなど重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、岩本容疑者は容疑を認めていて、女性には「長女がポットのお湯を足に落とした」などと説明していました。警視庁は、岩本容疑者が日常的に虐待していた可能性があるとみて調べています。

    • 0
    • 16/07/22 18:53:09

    >>40
    頭のどっかおかしいんじゃない

    • 0
    • 16/07/22 18:56:00

    でた。安定の内縁。

    • 0
    • 16/07/22 19:57:54

    母親も同罪。

    • 0
    • 16/07/22 20:31:15

    >>21
    間違ってないかもね。

    • 0
    • 16/07/22 20:31:59

    嫁垢

    • 0
    • 16/07/23 05:14:22

     アパートで同居していた当時1歳の女の子を重傷を負わせた疑い。
     女の子は容疑者の内縁の妻の娘。

     「母親がいない時にやった」と容疑を認めている、日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べている。

    (7/22)日テレNEWS24

    • 0
1件~11件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ