鳥越氏を貶める政府の陰謀に騙されないで、レイプなんてしてません!

  • なんでも
  • ソフト麺
  • 16/07/21 12:05:35

淫行疑惑とかネトウヨが騒いでいるけど、
のこのこついてきた女子大生に非はないの?
レイプ未遂とかお互い合意が本当はあったんでしょ
証拠もないし、女子大生の証言しか証拠ない
14年も前の事でしょ
今更証言するとか安倍政権からいくら貰ったんでしょうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • ミネストローネ

    • 16/07/23 08:55:18

    文春の2の手、3の手はこれらしい



    鳥越が日曜夕方のレギュラー番組を持ってた時代、番組の20代女性ADと不倫。

    鳥越は離婚しこの娘と一緒になる約束をしたものの、彼女が妊娠したら突然豹変。

    別れ話を切りだし堕胎を進める。

    絶望の底淵でこのADは自殺。

    両親宛の遺書には、鳥越への憎しみ恨み辛みがいっぱい書かれていた。

    文春はその遺書を入手。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 黒糖パン

    • 16/07/22 08:32:58

    >>50
    被害者と鳥越が当時交わした示談書に「今後はテレビ出演はしない」って内容が入ってるらしいよ。
    被害者の女性が鳥越を見るのが辛いからという事で。
    まあ鳥越はそれを無視してその後も普通にテレビに出てたわけだけど。

    • 0
    • 16/07/21 20:55:46

    鳥越の弁護士かなり、やり手だよね。
    都知事選とは別に裁判の行方が、どうなるかは気になる

    • 0
    • 16/07/21 20:49:46

    >>38
    左翼の色ボケ帝王鳥越様は処女がお好きだから
    主みたいな経産婦が迫っても逃げると思う(笑)

    • 0
    • No.
    • 51
    • カレーライス

    • 16/07/21 20:45:43

    >>12あげておこう

    • 0
    • 16/07/21 20:43:43

    もうテレビに出ないって、いつ言ったんだろう?
    報道ステーションに出て古館と喋ってたような気がするんだけど。

    • 0
    • 16/07/21 20:43:39

    >>12
    やばいね。都道府県の数なんて小学生でも分かるのにw

    • 0
    • No.
    • 48
    • ぶどうパン

    • 16/07/21 20:37:06

    >>17
    それでも手を出さないのが当たり前の事ですが?

    • 0
    • No.
    • 47
    • ぶどうパン

    • 16/07/21 20:36:04

    >>13
    戦争法案と言っているのはどこの党ですか?
    その党は戦争をするつもりで言ってるんですよね?

    • 0
    • No.
    • 46
    • パインパン

    • 16/07/21 20:17:21

    主、安心して!
    こんな記事が出てなくても、都知事選には落ちるから。

    • 0
    • No.
    • 45
    • マカロニグラタン

    • 16/07/21 17:07:57

    文春だからね~東スポとかなら胡散臭いけどさ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 三角牛乳

    • 16/07/21 17:04:27

    裏のとれないデタラメなんか記事にはしないよ。文春記者は必殺仕事人。(笑)

    • 0
    • No.
    • 43
    • グリーンピースごはん

    • 16/07/21 17:03:36

    日本の東京の都知事を決めるのに
    韓国の学校だの韓国を優先するような人は
    絶対になってもらいたくない

    都民ではありませんが
    東京都民には然るべき人を選んで欲しいです

    • 0
    • 16/07/21 17:02:34

    記事ちゃんと読みなよ。あきらかに鳥越が悪いじゃん。
    マスコミに憧れてた女子大生たぶらかしてレイプまがいなことして。
    女好きは有名らしいよ。

    • 0
    • 16/07/21 16:59:07

    それこそ政府の陰謀とかの証拠も何もないよね?

    • 0
    • No.
    • 40
    • ポテトサラダ

    • 16/07/21 16:56:22

    60過ぎのおじいさんが必死で女子大生口説いたってことは分かった

    • 0
    • No.
    • 39
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/21 16:54:59

    レイプしたかはどうでもいい
    こんなボケかけたジジイに都知事なんて任せられない

    • 0
    • 16/07/21 16:50:09

    主が鳥越をバカみたいに好きなのは分かった。
    抱いて貰えば?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 鮭フライ

    • 16/07/21 16:48:39

    健康じゃないとなれない職業だってあるくらいだし、都知事だって健康状態大事じゃないのって思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ドライカレー

    • 16/07/21 16:46:18

    >>34
    ほんと、それ。
    だからこそ現役の政治家が健康に問題があると必死に隠すんじゃない。
    選挙ともなれば他の候補者が、そこ突っ込むに決まってるわ(笑)
    小池も覚えてない、なんて言わないで「何か問題でも?」って涼しい顔していればいいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 貼っておきますね

    • 16/07/21 16:27:54

    安保関連法案が必要な理由と、日本が置かれている状況
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2480501&sort=1

    • 0
    • No.
    • 34
    • フルーツポンチ

    • 16/07/21 16:17:34

    病み上がりが何とか言ってたけど、ガンサバイバーより、ずっと健康な人の方がいいのは明らかだよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 五目スープ

    • 16/07/21 16:16:36

    >のこのこついてきた女子大生に非はないの?
    >レイプ未遂とかお互い合意が本当はあったんでしょ

    主、サイテー
    同じ女とは思えない
    こういうこと言う人がいるから、性犯罪の被害者は被害届けも出さずに泣き寝入りする人が多いんだよ

    • 0
    • 16/07/21 16:14:42

    レイプどうこう以前に、鳥越に知事は無理だよ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 春雨サラダ

    • 16/07/21 16:13:05

    >女子大生の証言しか証拠ない

    証拠はあるんじゃない?
    だって、その当時、鳥越氏はその女子大生が通ってた大学を出禁になったんでしょ?
    証拠もないのに大学がそんな事するかなあ?

    しかも当時は新潮に記事が出そうになったけど、鳥越さんは「もうテレビに出ないから」って言って記事を取り下げてもらったんでしょ?
    新潮が記事にしようとしたなら当時それなりの証拠があったはず

    それに、選挙前に「憶測だけで」こういう記事書いたら選挙妨害で訴えられちゃうじゃん
    訴えられても「事実こういう証拠があったから記事を書きました」って言えるだけのものは持ってるはずだよ

    • 0
    • 16/07/21 16:07:56

    うんうん、レイプはしてないよね
    レイプしようとしたけど、激しく抵抗されて未遂だったんだもんね

    • 0
    • 16/07/21 16:03:37

    どっちにしても鳥越が知事の仕事なんてできないと思う。
    まっ、事実無根ならまずは説明責任を先にやればいいし、報道の自由も鳥越は自ら言ってたことだものね。
    自業自得

    • 0
    • 16/07/21 15:58:26

    地方から出てきた女子大生に「東京でのお父さんだと思って」って言ってたんだってね
    その同じ口で「処女だと病気と思われるよ」って無理矢理セックスを迫ったり
    しつこく「ホテルに行こう」って言ったんだよね

    ヤダきんもー☆

    • 0
    • 16/07/21 13:41:16

    ネトウヨって言葉が出る時点でね笑

    • 0
    • 16/07/21 13:28:43

    鳥越さんの弁護士ってブラック企業の守護神で武富士の弁護士なんでしょ?
    こんな人推薦するなんて民進とか迷走してるね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • マカロニグラタン

    • 16/07/21 13:23:43

    でも認知症で都知事になろうなんてまずくないかい?
    半年や一年そこらでやめられちゃ税金の無駄遣い甚だしいわ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 肉じゃが

    • 16/07/21 12:34:02

    このネタがあってもなくても入れないから(笑)
    安心してください(笑)

    • 0
    • 16/07/21 12:31:50

    「誕生日パーティーやろう」って言われたら、複数人いると思っても無理はない。
    鳥越は女子大生を騙してレイプしようとしたんでしょ。
    こんな男が散々「従軍慰安婦に謝れ」と主張していたなんて、胸糞悪いわ。

    • 0
    • 16/07/21 12:30:21

    >>12
    今回の報道置いといても、変な言動多いよね…

    テレビ討論では差別差別!とか喚いて論点ずらしてたらしいし、かなり変な爺さんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/21 12:24:38

    >>18意味不

    • 0
    • No.
    • 20
    • ミートソース

    • 16/07/21 12:24:08

    こういうトピ主って現実直視出来ないのかな?
    インタビュー受けて、めちゃくちゃ発言連発してるのも認めないの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 揚げパン

    • 16/07/21 12:23:46

    >>17
    ん?でも不倫にはならないの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ミートソース

    • 16/07/21 12:22:14

    >>15ニュース見てたら分かるよ~。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ソフト麺

    • 16/07/21 12:22:11

    マスコミ志望の女子大生だったから、鳥越と寝れば上手いこと女子アナにでもなれると思って別荘までついてきたんでしょ。
    だいたい「誕生日パーティーしようよ」と別荘までついてきたらokって意味になるに決まってる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ミートソース

    • 16/07/21 12:21:20

    >>13そうだとしても

    >>12は、ご本人の発言だよ?完全に変だよね?この発言も陰謀だとか言っちゃう?

    本人の発言、だからね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/21 12:20:57

    >>12コピペなんだから、ソース元貼らないと

    • 0
    • 16/07/21 12:20:53

    >>13
    戦争法案なんてないけど?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ソフト麺

    • 16/07/21 12:18:51

    政府の陰謀です
    戦争法案を東京都から廃止する動きをどうしても止めようと卑怯な手を使った。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ミートソース

    • 16/07/21 12:18:16

    分かった!レイプはしてないんだね?

    ところで

    ・テレビ番組で大友宗麟の家臣の子孫を名乗ったところ、本物の子孫から家系図捏造を指摘される

    ・治らないはずの「末期ガンが治った」と主張

    ・「私は昭和15年生まれなので終戦の時に20歳だった」と発言(終戦は昭和20年なので実際は5歳)

    ・「中国が攻めて来るなんて妄想」

    と言った直後に

    「中国が攻めて来た時のために自衛隊は必要」と発言

    ・東京都知事選なのに神奈川県で演説する

    ・健康問題を都知事選の争点にするのは「ガンサバイバーに対する大変な差別」だと主張

    ・自分が都知事になったらノーベル賞候補になるかもしれないが辞退すると発言

    ・投票日を4月31日と言う

    ・クイズ番組で「日本の都道府県の数は55個」と誤答


    は実際に発言してるんだけど、これって認知症じゃないのかしらね?
    都政、任せて良いの?大丈夫だって言い切れる?

    私は、だめだと思うよ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 春雨サラダ

    • 16/07/21 12:16:46

    14年も前のことだったら何やっててもいいの?

    • 0
    • 16/07/21 12:14:40

    女の子に非があるなんてよく言えるね。隙があったにしても許される訳ないでしょ。そんな事しながらジャーナリストしてたなんて人間性疑う。私は別に安倍政権支持者じゃないけどね。

    • 0
    • 16/07/21 12:14:37

    事実と違うなら名誉毀損で法廷論争しよう

    • 0
    • 16/07/21 12:12:19

    性的な事件の常套句って「被害者には落ち度はなかったの」って言うよね。
    仮にこれが本当だとしても14年前だから、もうOKってことにはならないんじゃないかな。

    ただ、鳥越さんの足を引っ張る人達がいるんだな、やっぱりなとは思う。

    • 0
    • No.
    • 7
    • グリーンピースごはん

    • 16/07/21 12:10:50

    ノコノコついていったって
    女の子ついていったんだ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 揚げパン

    • 16/07/21 12:10:32

    やったことは否定しないんだw

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ