• No.70 焼きそば

    16/07/19 22:36:22

    母子で貧乏で1日クリームパン1つだったり空腹に負けて裏の犬の餌を食べてたらしいんだけど、大人になった今も卑しくて引く。

    どんなに大量に作っても底無し、残り物を狙って「もう食べないの?食べるよ?」って言われるのが本当に腹が立つ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 バニラヨーグルト

    16/07/19 22:45:30

    >>70なんかそれは食べさせてあげたくなる…

  • No.73 鮭フライ

    16/07/19 23:06:09

    >>70
    腹立つだろうけど、旦那さんも辛い思いしてきて食べれる時に食べとかなきゃって思いが今でも抜けないんだろうね。
    少しは多目に見てあげてほしいな。

  • No.74 人参パン

    16/07/19 23:49:41

    >>70

    うちの旦那もそこまで卑しくはないけど夕飯とか大皿で出すと子供達の分とか私の分考えずにどんどん食べちゃう人でイラつく。

    特に肉料理とか自分の好きなものはね。
    だから食事は一人一人個別で出すようにした。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。