ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 03:59:23

    エイパムも色違い出ないわー。ラプラスもダメグラードンもダメだった一緒にやってる主人は次々と色違いゲットしてるのにー

    • 6
    • 19/05/14 18:37:35

    >>15036
    うん。結構逃げられてる。

    • 1
    • 19/05/14 17:05:07

    やっと色違いエイパム出た!

    • 3
    • 19/05/14 10:53:42

    レベル40以上は解禁にならないのかな。

    • 2
    • 19/05/14 09:55:45

    探偵帽子ピカチュウ、もう2匹も逃げられた。

    • 3
    • 19/05/13 22:56:02

    >>15034なんとまぁ実用的なプレゼント!(笑)捕獲数増やしてレベルupだ!(^^)

    • 10
    • 19/05/13 22:27:55

    母の日のプレゼントでモンスターボールプラスもらったー!今さらな感じもするけど、息子の期待に答えるためにもまたがんばろっと!

    • 10
    • 19/05/13 17:35:34

    >>15032
    冒険ノート見た?そこには前と変わらない数のアイテム出てる(載ってる)はずだよ。

    • 3
    • 19/05/13 16:17:27

    最近、ポケストの報酬減ったよね?
    回してもボール2個しか出ないんだけど。
    前まで3個とか4個出てたのに。

    • 4
    • 19/05/13 14:45:12

    >>15028
    昨日のは天候ブーストのバグらしいよ

    • 0
    • 19/05/13 08:53:41

    昨日は野生でカビゴンとリザードンゲット。
    でも欲しいのはエイパムの色違いなんだよ~。

    • 3
    • 19/05/12 18:10:48

    >>15022
    今回は、おこげ出ないって聞いたけど。

    • 1
    • 19/05/12 14:30:12

    昨日からエイパムの出が悪いような気がします。
    色違いが出ないから余計そう思うだけかしら?
    (>_<)

    • 1
    • 19/05/12 13:46:47

    これから梅雨、夏になると歩くのしんどくなるねー

    • 2
    • 19/05/11 20:34:39

    >>15024おめでとー!いいなー
    肖りたい。

    • 3
    • 19/05/11 20:34:16

    >>15023
    私はヒトカゲ捕まえたらカラカラって言われたわ。

    • 0
    • 19/05/11 20:31:26

    色違いGET!

    • 5
    • 19/05/11 11:08:39

    ドゴーム捕まえたのに、ピカチュウだった…
    バグなのー?

    • 0
    • 19/05/11 00:27:05

    おこげの探偵ピカチュウって出るのかな?

    • 1
    • 19/05/10 21:54:50

    いま欲しいのはキミじゃない(笑)

    • 2
    • 19/05/10 17:27:52

    >>15016
    良いなー!フレンドで相棒にしてる人いるけとど、ピンクで可愛いね!ゲットしたいな!

    • 0
    • 19/05/10 16:39:33

    >>15018
    ありがとうございます。
    やはりオスだけなのですね。
    可愛いからいいんですけど。
    ^_^

    • 0
    • 19/05/10 16:37:30

    >>15017
    3日連続でオス。他のサイトでもオスだけっぽいって見たなぁ。

    今日もタップしまくったけどエイパム色違い出ず。フレンドがお供にしててうらやましかー!

    • 1
    • 19/05/10 16:06:45

    名探偵ピカチュウ、
    スクショで映り込みますよね?
    あれってオスばかりなんだけど
    メスはでるのかな?

    エイパム色違い、羨ましいー!
    (>_<)
    今日もタップしまくるわよ。
    あ、もう夕方。ヽ(;▽;)

    • 1
    • 19/05/09 20:41:57

    >>15011
    今日エイパムの色違いゲットしたよー!
    不意打ちでビックリしたけど、もう石を使って進化したよー!

    • 1
    • 19/05/09 17:02:28

    >>15008
    同じ事あったよ!何だろね

    • 2
    • 19/05/09 15:53:39

    >>15012
    色違いあるんだ!結構スルーしちゃってたけど、やる気出てきた!

    • 1
    • 19/05/08 21:31:21

    >>15012
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/05/08 19:54:41

    >>15011twitter見ると出てるよ。
    結構タップしてるけどなかなか出ないわ

    • 4
    • 19/05/08 19:34:51

    エイパムは、色違いありますか?

    • 2
    • 19/05/08 16:54:00

    >>15009
    私も朝イチでお着替えした~。同じく男アバターです。

    • 3
    • 19/05/08 14:42:28

    >>15007
    無料は嬉しいね。
    私も早速お着替え。
    ちなみに私は男アバター使ってます。

    • 2
    • 19/05/08 14:38:39

    今、たしかにエイパムを捕まえたはずなのに、実際捕まえてたのはガーディだった。
    この前も同じような事があったんだけど、バグ??

    • 2
    • 19/05/08 10:55:35

    探偵ピカチュウ着替え、
    無料だった。
    さっそく着替え。^_^

    着替えに課金はしないなぁ。
    うちの息子してるけど。
    しかもアバター女の子(^_^;)

    • 2
    • 19/05/08 10:30:32

    コダックがたくさん出てくれて嬉しい!
    色違いほしいなあ~

    • 3
    • 19/05/08 07:40:47

    >>15002
    前のサトピカ?の時もすぐ写り込んだよね。その時は1日に何枚か撮れたけど、今回は1枚だけなのかな。

    • 0
    • 19/05/08 06:30:18

    >>15002私も一枚目にピカチュウ出てきた。
    リザードンが家ででてビックリしたー。
    映画効果さまさまね。

    • 3
    • 15003

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 05:51:13

    帽子ピカチュウ、一枚目で写り込んだ。
    もしかして必ず写り込むのかな。

    • 4
    • 19/05/07 18:51:06

    今日からピカチュウフォト始まったと思って、ひたすら写真撮りまくってた(笑)
    出ないなぁ~って思ったら明日からだった…

    • 4
    • 19/05/06 23:58:54

    映画公開記念のイベントか~また欲しいタスクが減るわ...

    • 3
    • 14999

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 21:05:45

    さっき、1時間だけポケ活してたらシェルダーの色違い三体でました!こんな事ってあり?出やすくなってるのかな?汗

    • 2
    • 19/05/06 12:14:02

    今韓国でやってるポケモンフェスタに行ってる友達から届いたギフト。可愛い。

    • 5
    • 19/05/06 10:32:51

    パッチールタスク、
    内容変わらないから
    毎回旦那頼り。
    グレート確率は上がってきたけど
    連続は無理かなー。
    だめな私。

    • 1
    • 19/05/06 09:29:31

    >>14987
    ユクシー4体ゲットできたけど、奇跡だったんだなぁ

    これ、色違いあるのかな?
    ラプラス終わっちゃったし、この前の地面タイプの色違いも全然捕まらなかったよ

    • 0
    • 19/05/05 19:10:46

    >>14992
    コダックうらやましいなあー。
    見かけるたびにタップしてるけど
    なっかなか出ない

    • 2
    • 19/05/05 15:52:39

    10タマ孵って嬉しい中身だったの久しぶりかも(笑)

    • 4
    • 19/05/05 08:19:37

    家で出たコダックが色違い!リワードの報酬のアノプスが100%!やったー!

    • 4
    • 19/05/04 17:40:31

    >>14987
    私は旦那と取りに行って、大親友ボーナスもあったから14球かな?あった。
    まさかの1発ゲット、しかもナイスですらなかったからびっくりしたよ。
    旦那はギリギリまでパイルで粘ってゲットしてた。

    • 0
1件~50件 (全 20190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ