ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 07:35:52

    >>12265どうかな、直ったかなー

    • 1
    • 18/10/17 22:42:14

    >>12264 ありがとう。調べて見る。なんなんだよー、、

    • 1
    • 18/10/17 22:31:53

    >>12263一部のユーザーてそういうのが出てるみたい。 ポケモンGO ARでググったらやり方でてるよ。参考になるかわからないけれど。

    • 1
    • 18/10/17 21:27:09

    アプデしたらARだかの設定?したのがずっとポケモンが上手く反応してくれず出てきてくれない。どうやったら出てくる?

    • 1
    • 18/10/17 16:43:28

    ポッチャマ可愛い~!
    初日だから午前中歩き回った。
    ^ - ^
    仕事休みの旦那が
    ブルーの色違いゲット!
    なんか微妙な色、、、。

    • 2
    • 18/10/17 16:12:35

    >>12255ビッパかなり居る( ´∀` )
    ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル、コロボーシもまあまあ居てムックル少々。

    • 0
    • 18/10/17 15:05:03

    かわいいポッチャマを進化させるの忍びない

    • 1
    • 18/10/17 13:03:39

    ぽぽぽポッチャマ~かわええ~

    • 1
    • 18/10/17 10:56:18

    >>12257ミミロルいいな!欲しいー!

    • 1
    • 18/10/17 10:55:15

    今のところビッパ、ナエトル、ミミロルだけ。

    ビッパばっかり出る~

    • 0
    • 18/10/17 08:13:44

    >>12255初シンオウはコロボーシが出たよ。まだそれだけだけど。

    • 1
    • 18/10/17 06:57:47

    うちの方、ビッパしか新しくポケモン出てないんだけど みんな他にも出てる?

    • 0
    • 18/10/17 06:35:19

    >>12253枠いっぱいだよねー。日曜日にダンバル祭りもあるから枠増やさないとできないよね。

    • 0
    • 18/10/17 01:21:58

    自宅から距離がある場所に新世代、笑。
    明日から楽しみ増えるがポケモンのストックもう満タンなんだわ。
    課金か、、、。

    • 0
    • 18/10/17 01:14:46

    とうとう出たね。ニアバイにはたくさん影が出てるけどうちのソースは何故か第1世代ばかり湧く笑

    • 0
    • 18/10/17 00:36:50

    ついに出た!!

    • 2
    • 18/10/16 17:58:36

    >>12248
    すぐアプデしなくても少し経つと強制的に
    アプデしないといけなくなるから、アプデしたよ。

    • 2
    • 18/10/16 17:40:25

    >>12248したよ。毎回なにかしらバグあるしいつしても同じかなと思ってる。

    • 2
    • 18/10/16 16:58:24

    みんなアプデした?
    毎度の事だけど、なんか色んなバグが報告されてるみたいだね。
    2回目のアプデでもバグ改善されてない点あるみたいだし、様子見した方がいいのかな?

    • 0
    • 18/10/16 13:28:32

    今日ストップ回したか、何日目なのかってわかればいいのに。

    • 1
    • 18/10/16 13:20:22

    林檎のアプデでやっとキタ!
    シンオウ地方のポケモンいつからかな~
    楽しみ!ワクワク~

    • 1
    • 18/10/16 07:12:29

    更新きて、木の実あげた数とか一目でわかるようになったのね。
    別にいらない情報のような気もするけど

    • 1
    • 18/10/15 21:24:54

    >>12243
    おめでとう!
    うらやまー!!

    • 2
    • 18/10/15 20:30:20

    デオキシス招待状きました。
    ^_^

    • 2
    • 18/10/15 20:17:25

    油断してた
    土日マーキングしてなかったよー泣

    • 0
    • 18/10/15 06:31:37

    今回は招待状来なかった(>_<)

    • 2
    • 18/10/14 20:48:59

    >>12239
    ケーシーって、逃げるときは一回目で逃げてくれる気がするんだけど。
    さっさとにげてくれるから、他のポケモンみたいに沢山ボール消費してから逃げられるよりは全然いい。

    • 2
    • 18/10/14 19:01:46

    ケーシーの逃げ率って高くない!?
    みなさんどう?

    • 2
    • 18/10/14 11:49:04

    >>12237
    一日限定でやるなら週末か祝日にしてほしいよね。
    なんか10月11日が世界ガールズデーってのになったからそこに合わせてやったみたいだけど、やるなら1週間ぐらいやってほしいわ。

    • 0
    • 18/10/12 21:38:08

    >>12236
    だよねー。1日だけなんて無理ー。24時間ポケゴー出来るわけないし。運なのかもしれないけど無理ー。

    • 2
    • 18/10/12 15:32:15

    色違い出やしない…

    • 6
    • 18/10/12 10:33:29

    >>12234
    最後のたまごで出るとはスゴイ!
    コンプおめでとうございます!!

    • 2
    • 18/10/12 08:06:08

    最後の7キロ卵からケンタロス出た!!!
    諦めてたから超嬉しい!これでやっとカントー図鑑コンプ出来たよ

    • 1
    • 18/10/12 06:57:56

    16日の招待状来た!
    今回はキャンセル出ませんように。

    • 3
    • 18/10/12 06:54:37

    >>12230
    10/9までだったっけ?
    その日までにギフト開けて7タマ出てれば、
    その日以降でもケンタロス孵る可能性あるよ。

    • 1
    • 18/10/12 06:25:41

    ニドラン♀、ニドリーナ、ニドクイン色違いは今日だけ?会える気がしないなー
    ソーナンスばっかりだよ

    • 1
    • 18/10/11 23:20:18

    7キロたまごから、ケンタロスってまだ出るの?

    • 0
    • 18/10/11 16:55:55

    地域限定ポケモン終わったら、ギフト空けるメリットあんまりないね。
    タマゴから出るアローラポケモンもコンプリートしちゃったし。

    • 2
    • 18/10/11 15:08:58

    やっとケンタロス出たー!もう思い残す事ない。

    • 1
    • 18/10/11 08:30:35

    >>12225フレンド大きいよねー。
    掲示板で適当にみつけた海外フレンド、毎日私からのギフトは開けるくせにここ1ヶ月くらい1度もくれない。ひどいわ、外国人(笑)
    日本人のフレンドの方が律儀な気がする。
    フレンドは当たり外れが大きい

    • 5
    • 18/10/11 01:06:52

    メルタン新情報出たね。
    早くほしいなぁ

    • 1
    • 18/10/10 18:13:54

    >>12224ありがとー!!
    39から40が遠そうに思えたけど、意外と早かった。
    友達親友大親友になる時の経験値が大きかったかも、フレンドさんに感謝です!

    • 3
    • 18/10/10 16:01:45

    >>12216 おめでとう!私は38からなかなか進まないー最近XP倍のイベント無いからなぁ。。

    • 0
    • 18/10/10 15:24:11

    >>12222
    取っておいた方がいいポケモンがいるんだ!?
    シンオウ地方だとソレを進化させるってこと?
    とりあえずcp高いモンジャラ1体は残ってたわ(笑)

    • 1
    • 18/10/10 14:37:53

    >>12221だから7キロ卵からモンジャラやらポリゴン出てきたのかー
    モンジャラ一体残して飴にしちゃった…

    • 0
    • 18/10/10 09:18:24

    シンオウ地方ついに来るね!
    いつからだろ~楽しみ♪

    • 0
    • 18/10/09 15:55:24

    >>12219
    おーそれは嬉しいね!おめでとう!!

    • 1
    • 18/10/09 15:50:59

    昨日貰った最後のタマゴでようやくバリヤードが出た、うれしぃ~。
    これでカントー地方の図鑑コンプリート。

    • 4
    • 18/10/08 12:54:46

    旦那がピンクスリープ捕まえた。
    私のは普通のスリープだった。残念。

    • 3
    • 18/10/08 08:56:17

    焦げピカ出なかった。。。
    スリープもずいぶんタップしてるけど出ない!

    • 2
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ