ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20226件) 前の50件 | 次の50件
    • 18979
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/13 12:09:27

    イベントニュースでは11-14時ってなってるけど、キャッチチャレンジは19時まで(あと7時間)って書いてある

    14時以降もジグザグマ出ますか?100匹難しそう、台風で外出られないし。

    • 1
    • 18978
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/13 11:52:51

    外に出たいのに雨も雷もひどくなってきてる。あージグザグマー

    • 2
    • 18977
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/13 11:39:30

    ジグザグマの色ちの赤が出た!
    舌が水色で、バイキンマンみたいだ!と、
    うちの子供が言ってますw

    スポーツサングラス?したり、段々変わってくるわ笑

    • 0
    • 22/08/12 23:58:50

    >>18974
    11-14時でイベントあるよね
    うちも11時から雷予報だよー

    • 1
    • 22/08/12 23:58:03

    >>18958
    それだといいのでないよ
    同じ場所じゃない場所を競歩でするといいって高校生の息子が言ってた

    • 2
    • 18974
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/12 23:56:05

    明日台風だから、外行けなさそうだなー 
    イベントあるよね?

    • 0
    • 18973
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/12 22:17:26

    >>18967
    教えてくれてありがとうございます。
    相手が対戦中に何度もポケモン変えてくるということは 私が夢中になって一分経っていた ということですね。

    • 0
    • 22/08/12 21:16:29

    >>18971
    自分が子供の頃ポケモンなんてはまってなかったのに、ポケモンGOをきっかけにアニメとか観ちゃったりする
    キッズステーションで劇場版全作とか観たよ
    ザルードのやつとか泣けた
    子供とアニメ見てあれだこれだって捕まえたやつ出てくるの楽しんでる

    • 1
    • 18971
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/12 19:02:48

    子供が映画館で、今やってる2002年の、
    ラティアスのポケモンの映画みてきた。
    産まれる前にこんないいやつやってたんだ!?と感動して、打ちのめされてきたw

    ポケモンの話する場所なくて、ここに書いたよ
    ごめんなさい(_ _;)

    • 2
    • 18970
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/12 18:57:42

    >>18969
    うちの子供ゲットして着させてる
    16ケタくらいのコード入れるんだけど、Tシャツとキャップはランダム当選
    他は孵化装置とか当るよ
    うちは30パック目くらいまで出なかったんだけど、2.3パックで出る人もいるみたい

    • 1
    • 18969
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/12 12:58:40

    >>18968ポケカ買ってみようかなと思ったんですが、ランダムならやめておこうかな。

    • 0
    • 18968
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/12 11:30:52

    >>18966私も知らなかったけどあなたのレスみて調べたら欲しくなったよ。でもTシャツが当たるかランダムみたいだよ。

    • 0
    • 18967
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/12 11:29:20

    >>18965ポケモンの交代は1度すると約1分間は次の交代は出来ないよ。相手も同じ条件なはずだよ。

    • 0
    • 18966
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/12 10:43:59

    >>18964早速ありがとうございます!ポケカ買わないとダメなんですね。

    • 0
    • 18965
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/12 10:41:34

    歴は長いのですがまだまだ知らないことばかりで教えて欲しいのですが。
    対戦、私は一度しかポケモンを交換できないのに敵は二度も三度も交換してきます。これは何か特別なやり方があるのですか?

    • 0
    • 18964
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/12 10:30:27

    >>18962これみたいよ

    • 0
    • 18963
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/12 10:27:49

    イトマルしかおらん!

    • 2
    • 18962
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/12 10:24:41

    このTシャツってどうしたら手に入りますか??

    • 0
    • 22/08/11 09:22:58

    >>18960まだ。あとちょっと。

    8時間以上ジムにいるのに防衛する意味ってなに?もう防衛しなくていいでしょー。

    • 1
    • 18960
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/10 19:07:29

    虫取り網ほしい!!

    もうゲットしたひといるー?

    • 0
    • 18959
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/09 10:15:49

    三鳥、全く出ない。

    • 3
    • 18958
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/08 08:33:57

    おさんぽおこう、面倒臭くなってここ数日家の中を歩いてる。

    • 1
    • 18957
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/05 21:34:17

    >>18949
    さっきやっと野生ファイヤー出て興奮したんだけど、金ズリと黄色ボールでやってもあっさりら逃げられた…
    金ズリとか黄色ボールあんまり効果なくない?

    • 4
    • 18956
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/04 17:48:18

    >>18955そうなんだ。すごい偶然だね!
    可愛いのやおもしろいポケストのギフトもらうと嬉しい。

    • 4
    • 22/08/04 15:26:54

    >>18954
    ググってみたら、なんと偶然にもうちの旦那の勤務地の近くだったわw

    • 1
    • 18954
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/04 12:32:48

    あと旦那からきたポケストも可愛かったから貼り

    • 3
    • 18953
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/04 12:04:33

    うちの子の海外フレンドからきたギフトが可愛かった笑 こんな可愛いポケストあるんだねー

    • 3
    • 18952
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/03 23:56:29

    >>18951
    ほんと、それ。
    暑い中頑張ったのにガッカリした。

    • 4
    • 18951
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/03 08:59:56

    おさんぽおこうで100体頑張った報酬がドードリオは酷すぎるw

    • 7
    • 22/08/03 00:21:46

    >>18949
    逃げられる以前に何一羽出ないから出るだけでも羨ましい(T_T)

    • 4
    • 18949
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/02 23:38:04

    今日、2度目のファイヤー出たけど一球で逃げられた。
    おさんぽ頑張る意味あるのかな。

    • 3
    • 18948
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/01 13:11:31

    >>18946殺人級な暑さ日差しだよね。最近全然歩いてない。

    • 5
    • 18947
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/01 13:04:55

    ヴォーグル色違い96FDFがゲットできたんで、とりあえず良かった。
    この世のどこかには、色違い100ゲットした人がいるんだろうけど。

    • 2
    • 18946
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/01 11:44:30

    日が暮れたあとじゃないと、お散歩出られないね

    • 2
    • 18945
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/31 13:21:57

    >>18943
    羨ましい!!

    うちは18でも、色ちがい0だよ泣

    • 0
    • 18944
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/31 11:54:45

    >>18943
    おめでとう!
    私は7回やっても出ないわ

    • 0
    • 22/07/31 11:46:12

    ヴォーグルイロチ出たー!

    • 4
    • 18942
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/29 21:00:55

    うちの子、三鳥出にくくて、しかも捕まえにくいなんてもうだめだよってしょげてる
    はじめしゃちょーも捕まえてないから、仕方ないわって言ってるw

    • 2
    • 18941
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/29 17:46:55

    日傘さして人とぶつからないように気をつけながらおさんぽおこうを使っていると、15分くらいでスマホが熱くなりすぎて動かなくなり、連日1回につき6体くらいしか獲れない。いつになったら100獲れるかな(><)

    • 5
    • 22/07/29 17:29:46

    おさんぽおこうは自動捕獲器ではカウントされないエラー出てる。

    • 2
    • 18939
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/29 16:19:05

    汗タラタラ流しながらドキドキして投げたら、逃げられたよ、泣

    • 3
    • 22/07/29 13:30:07

    7キロ卵、楽しみにしてたらビリリダマがうまれた。
    がっかり。

    • 3
    • 18937
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/28 21:49:57

    三鳥出ないよ。
    おさんぽおこう、本当にクソだね。

    • 8
    • 18936
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/28 20:53:07

    やっとタコ出た。久しぶりにタコ見たわ。
    やっぱりタコはなかなか出ないのか?

    • 2
    • 18935
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/28 18:22:00

    >>18934私も最後にタコタコって探してたら駅前のロータリーに3匹もいた。

    • 3
    • 22/07/28 18:08:23

    あとタコだけなのに見かけもしないわ

    • 3
    • 22/07/28 07:24:00

    >>18930
    スペシャルタスク新しいのないよー

    >>18931
    なるほど。まだの人もいるんだね。

    • 1
    • 18932
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/27 19:46:49

    日傘さして汗だくで15分歩き回って16匹捕まえたけど、三鳥なんて出ないわ。
    これ、いつかは皆んなに行き渡るように出るのかな。

    • 4
    • 22/07/27 19:34:12

    >>18930私と旦那は貰えた
    息子はタスクすら出てないから貰えない
    リー?だっけ?仮面かぶった変な人、息子のにはそいつも出てきてないよ

    • 2
    • 18930
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/27 19:20:15

    >>18929
    1番初めに貰う時は、タスクをクリアなくちゃダメだよ!スペシャルタスクのところ見てみてー。

    • 1
1件~50件 (全 20226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ