女性2人死亡 特急列車にはねられ、JR徳島線(徳島県)

匿名

わかめご飯

16/07/17 18:29:14


 事故があったのは、徳島県石井町のJR徳島線・石井駅近くの踏切。
警察によると、16日午後8時57分頃、踏切内にいた女性2人が特急列車にはねられ、死亡した。
列車には乗客・乗員計21人が乗っていたが、ケガはなかった。

 運転士の話では、2人は遮断機をくぐり抜けて踏切内に入ってきたという。
2人の身元は分かっておらず、30代とみられる女性はピンクのTシャツと黒のハーフパンツ、40代とみられる女性は白のTシャツと黒のハーフパンツを身につけていた。

 事故と自殺の両面から調べている。

(7/17 NEWS24)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。