たぶん突発…5日目で熱は37.2℃までさがったのですが…

匿名

★モン平★

N900iS

05/09/01 00:28:20

熱もかなりさがったのですが、元気がありません。

体重が激減し1才1ヵ月で9.5kg→7kgになりました。ごはんはお粥をベビが食べれるくらい(普段の1/4~1/3程)。熱がさがってからはお粥+ミルク100㍉と常に水分をあげてました。

子供は熱があっても平気で遊んでるものだと思い込んでいたので(上の子がそうなので)心配になってしまいました。
アドバイスもらえたらうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。