旭山動物園行ったことある人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ソフト麺
    • 16/07/17 03:12:06

    下から見上げるヒョウ。網から毛がはみ出してるのがかわいいかった。

    • 0
    • 8
    • ぶどうパン
    • 16/07/17 02:59:27

    坂の上がり下り激しいから疲れるよ。
    ソフトクリームはカピバラのむかい?ワッフルコーンが器になってるとこのがおいしいです。笑

    • 0
    • 7
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 01:18:23

    全部回れるくらいの広さだけど、絶対に見てほしいのは、テナガザル?のところ。
    テナガザルがロープとか鉄棒とか延々と渡ってて面白いよー。
    ご飯タイムとかあるから、上手く時間に合わせて回れるように、計画しておくと良いと思う。
    小さい子供は前のベンチに座れたりするから、ご飯タイムの時にちょっと早めに行って座っておいて休憩するようにしたらどうかな。
    ペンギンのご飯タイムも良かったよ。
    かなり真ん前までペンギンが来るから、小さい子供は喜んでたよ。

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • 16/07/17 01:03:42

    >>3
    へ~餌やりなんかもらあるんですね!
    はい、明日はスニーカーで行きます、
    ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 磯部焼き
    • 16/07/17 01:02:10

    >>2
    あまり広くはないのですね、それならしっかり見ることできそうです。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • 磯部焼き
    • 16/07/17 01:01:18

    >>1
    早速ありがとうございます、
    ペンギンと白熊ですね!
    見てきます!

    • 0
    • 3
    • 三角牛乳
    • 16/07/17 01:00:56

    水槽を下から見ることができたり、動物に餌をやることができたり、いろいろ工夫されてる動物園。シロクマがおすすめかな。高低差があるから、歩きやすい靴でね。

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 01:00:53

    そんなに広くないから、1つずつゆっくり見たほうがいいよ

    フラッシュ撮影禁止で、うっかりフラッシュつけたら飼育員に裏で本気の説教されるらしいから気をつけてね

    • 0
    • 1
    • みーちゃん
    • 16/07/17 00:59:06

    春先に行った時はペンギンのお遊戯みたいなのが可愛かった。
    あとは透明な半円のガラスから覗くと白熊を下から見えるのは面白かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ