1ヶ月検診、一人で頑張るっていう方いましたか?

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 五目スープ
      16/07/13 10:37:00

    ウチは夫が仕事柄出張が多く不在がちなので、産後も3日ほどですぐ出張に行ってしまった。
    なので、1ヶ月どころか1週間検診も1人で行ったよ。
    横抱きの抱っこ紐使って、すごく大変だったけど、出向く先は赤ちゃんの扱いのプロたちが多いので、場面場面で察してくれて手助けしてくれたので、私はなんとか乗り切ったよ。
    何が大変か、と感じるのは人それぞれだから一概には言えないけど、私はできると思うよ。
    逆に便利屋さんとか知らない人を連れ歩く方がストレスかも^_^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ