インスタのcoco_airiって人すごすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 大玉転がし
    • 16/09/24 08:28:37

    今はもう無いと思うけど、西中島南方にあったラバーズってキャバで働いてたよ~!

    • 31
    • 46
    • ソーラン節
    • 16/09/23 22:59:22

    何歳なの?

    • 19
    • 45
    • ラジオ体操
    • 16/09/23 22:54:56

    >>44
    そういう感じがとっっても伝わってくる。
    元からのセレブでは絶対ないだろうなと思ってた

    • 24
    • 44
    • 保護者リレー
    • 16/09/23 22:30:06

    あいりちゃんの父親はトラック運転手で片親。旦那はキャバと風俗のスカウトの仕事してる
    顔も整形して韓国製の服売ったお金で必死に見栄張ってる人ですよ

    • 52
    • 43
    • フルーツポンチ
    • 16/08/03 19:20:46

    なんで定期的にママスタで宣伝するの?

    この前も全く同じトピみたんだけど

    閲覧数上げたいの?笑

    • 12
    • 16/08/03 18:56:22

    ここまで持ち物自慢するならお部屋とか別荘とか車も見せて欲しい。お金持ちいいなー!インテリアはあんまり興味ないのかなー。

    • 13
    • 41
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/30 04:02:36

    旦那何やってるんだろ。悩みなさそうで羨ましい

    • 14
    • 16/07/24 22:14:21

    >>7
    なつかしー!
    金持ち風にするために風俗とかしてたやつだっけ?
    で、どんどんメッキが剥がれる…みたいな

    • 12
    • 39
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/24 22:09:27

    >>7 私もそう思った!

    • 8
    • 16/07/14 18:38:50

    なんか世界観がいいね!
    フォローしちゃった

    • 5
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/07/13 21:28:25

    インスタじゃなくてブログ見てきたけど顔シワくっちゃだったけど何歳なの?整形にしてもあれは失敗w

    • 24
    • 16/07/13 21:25:21

    >>30
    えー あんなのがって言うけどエルメスだのルブタンだのっていくつも持ってる時点で凄いよー((T_T))
    上には上がいるとかじゃなくて、私からすれば凄いってこと!
    髪はなんで金髪なんだろうね?
    もっと落ち着いた色にすればいいのに。

    • 35
    • 35
    • わかめご飯
    • 16/07/13 07:37:43

    見てきたけど、確かに全く羨ましく思わなかった。品がないのと、せっかくのブランドがあまり似合ってない

    • 24
    • 16/07/13 07:35:11

    キャバ嬢にしか見えない…

    • 25
    • 16/07/13 06:40:40

    >>24
    ひがみ

    • 10
    • 16/07/13 06:39:26

    >>31
    cocoって人はパリスヒルトンとか外国人のセレブみたい。
    日本人の堅実さは無いね

    • 12
    • 16/07/13 06:27:53

    >>23
    分かる。
    友人ではないけど、私が見てる人達の方がもっと品もあるし、ハイブランドもサラリと着てるし乗ってる車も桁違い。
    というか、衣食住バランスよくお金持ち。

    • 16
    • 30
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/13 06:11:17

    見たきたけど、、
    あんなのが凄いって…

    てか髪の毛汚すぎる
    結構ババアだよね?
    服のセンスもイマイチだし。

    • 35
    • 16/07/13 06:05:12

    結構初期に見てたけどどっかの社長の一人娘で旦那はそこの会社に勤めててって思ってた、
    ウェディングドレスをインスタかブログ見てる人にプレゼントしたり、洋服の仕事始めてから見てないけど、嫌味もないし、ネガティブ発言とかインスタ特有の勘違い発言のない人で嫌いじゃないよ。

    • 64
    • 16/07/13 04:57:34

    なぜか羨ましいとは思わない。私今のままがいいや(笑)
    例えが古いけどw和製パリスヒルトンて感じ。
    品がなくて成金オーラ全開だね。
    夢のような暮らしがいつまで続くか分からない危うい感じ。
    あー、だから羨ましくないのかも。

    • 25
    • 16/07/13 04:41:52

    自分で洋服の店やってるんだよね。
    儲かってなければこんな暮らしできないだろうから、需要あるんだろうな。

    • 5
    • 16/07/13 04:34:09

    >>23
    あれ旦那さんがほとんど撮ってるみたい。
    うちは不仲(だと私は思ってるw)だから、仲良いってだけでも羨ましいかぎりだわー
    子供いないからあんなに自由なんだろうな~とも思うが、お金持ちならシッターとかに丸投げできるかw

    • 12
    • 16/07/13 04:28:36

    >>21
    まぁね~背低い人とか脚太い人には似合わない気がする。

    • 13
    • 24
    • 五目スープ
    • 16/07/13 00:32:13

    >>21
    わかる。下品で派手な人が履いてるよね。

    • 11
    • 16/07/12 23:57:31

    旦那さんには愛されてる感じはする
    写真の撮り方が上手いお金持ち度合いはインスタにもっと上がいっぱいいる
    誰とは友人だから書けないけどブランド品も意外に少なくない?家とか別荘とかないとね

    • 20
    • 22
    • マカロニグラタン
    • 16/07/12 23:48:20

    >>19
    でもさ、パチンコやるカスいっぱいいるから大儲かりだよね。
    パチと風俗はセットだし。
    すごいねー

    • 13
    • 16/07/12 23:41:25

    ルブタン買ってやたら自慢する人多くない?
    友達も良くインスタでルブタン載せてるけど
    人に言えないが、似合わんw
    ブランドも履く人を選べたらいいのにね~

    • 17
    • 16/07/12 23:34:25

    ネットだと今まで見たこともないようなお金持ち沢山いるから

    • 13
    • 19
    • ミートソース
    • 16/07/12 23:15:57

    >>14
    それ本当なの?!
    だったらお金持ちでも憧れない…
    なんかそんなんで稼いだお金って考えたら気持ち悪い。

    • 12
    • 18
    • コッペパン
    • 16/07/12 22:45:11

    こんな派手な人外で見たことない(笑)

    • 15
    • 17
    • コッペパン
    • 16/07/12 22:43:11

    お金あるのは凄いけど顔がおばさんだね。アップがキツすぎ。何歳だろう?

    • 28
    • 16/07/12 22:36:52

    すげー短足チビでみっともない笑

    • 20
    • 15
    • コッペパン
    • 16/07/12 22:31:33

    >>7懐かしい!

    • 5
    • 14
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 22:30:09

    違うサイトで旦那は風俗だかパチンコだかだって見た。

    • 20
    • 16/07/12 22:30:07

    誰かネイル載せてる写真見た?
    手がやばい。年齢出まくりだよ。
    40超えてるよ

    • 20
    • 12
    • カレーライス
    • 16/07/12 22:29:02

    なんで、あんなに金があるの?

    • 11
    • 16/07/12 22:27:11

    見てきたけど、ホントに作りものって感じだったね。
    あんなに色んな所行ったりしてるのに、全く羨ましく思えないこの感じ。
    整形丸わかりなのがダメなのかな

    • 18
    • 16/07/12 22:24:43

    見てきた
    芸能人かなにか?

    顔が作りすぎて綺麗を越えて怖い

    • 14
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/07/12 22:15:15

    >>8
    うん、まぁ確かに刺激は強いよね。だってすごいもん。お金は持ってるだろうね。
    でもなんか、、不安なきもちになった笑
    すごいお金持ってて毎日優雅に暮らしてるけど憧れないこの感じ笑

    • 15
    • 8
    • ミートソース
    • 16/07/12 22:12:52

    >>6
    上を見ればきりがないけどね…
    私が庶民すぎるから刺激強すぎたのよ。笑
    顔は、たしかにアレだわ。

    • 10
    • 16/07/12 22:11:54

    昔読んだ携帯小説のインザクロゼットの金持ちの子思い出した

    • 14
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/07/12 22:08:31

    >>2
    うん、すごいと思わないしなりたいと思わない。本当にお金持ってる人ってあんなSNSでバンバン自慢したり載せたりしないよ。
    どんな人かと思って見に行ったけどなんか顔もすごいね

    • 21
    • 5
    • お楽しみ給食
    • 16/07/12 22:07:53

    見てきた
    人形…ってかマネキンみたい。
    生きてるんだよね?って感覚になってしまう。

    • 5
    • 4
    • 黒糖パン
    • 16/07/12 22:04:04

    見てきたけど、ヤマンバすぎて何も入ってこない(笑)インスタなら上には上がいるよ

    • 15
    • 16/07/12 22:02:28

    >>2 わーい!!初富士山!!

    • 5
    • 16/07/12 22:01:26

    金持ちかもしれんがすごいとは思わん。
    妬み無しに。

    • 10
    • 16/07/12 22:00:48

    宣伝しないの

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ