中学生の息子の部屋にアダルト雑誌がありました。

  • 中学生以上
  • 味噌ラーメン
  • 16/07/12 16:14:24


許せないと怒りがこみ上げ、問いただすとどうやら友達から借りたようです。

息子にはキツく注意しましたが、その友達にもうちの息子にそう言う物を貸すなと注意したいと思っています。

その場合はやはりあちらの親御さんにも言うべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/12 16:56:17

    息子くん性犯罪犯したら母親のせいだね。可哀想。

    • 0
    • 16/07/12 16:55:25

    テレフォン人生相談で主と同じ考えの相談者がいたよ。

    その人は中学生の女の子をもつ母親だったけどね。

    • 0
    • 16/07/12 16:54:18

    自分を不潔と思ってる母親に心なんて開かないよ。家庭崩壊だねー。殻に閉じ籠って隠し事の塊になるね。後悔しても遅いよー。

    • 0
    • 37
    • ミートソース
    • 16/07/12 16:52:32

    息子は 普通

    主は 異常

    • 0
    • 36
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:52:22

    娘の保健体育の教科書に思春期の男子はそういうものに興味を持つのが自然な生理現象です。気持ち悪い、不潔などとは思ってはいけませんって書いてあったよ。

    • 0
    • 16/07/12 16:48:22

    男なんてそんなもんだよ。旦那さんに聞いてみな、なんも異常はないって言われるよ

    • 0
    • 34
    • 五目スープ
    • 16/07/12 16:47:55

    何言っても無駄だし解散でよくない?w

    • 0
    • 16/07/12 16:45:47

    >>31
    言うべきかでトピ立ててんのにそっちの話しにもってきたがるんだね~主は

    • 0
    • 16/07/12 16:45:40

    >>31
    じゃあ、主は子作り以外はエッチしてないんだよね?
    中学男子や高校男子なんて集まればエロ話してるくらいアホだよ。
    あまりに押さえつけたら、変な方に歪むよ?

    • 0
    • 31
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:39:07

    >>28毎日毎日だなんて、それが本当なら正直自分の子でも気持ち悪いです。

    • 0
    • 30
    • ミートソース
    • 16/07/12 16:38:01

    >>26
    結局そっちの話しにもっていきたいの?
    ネカマかな

    • 0
    • 16/07/12 16:34:31

    >>26
    主って自分のことしか考えてないんだね。
    借りた相手の親に言うってさ息子と相手の友達関係どうなんの?

    こんな親で可哀想。
    興味もつのは男なんだから普通のことでしょ。
    無理矢理辞めさせて犯罪に走らせないように気をつけてね。

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/07/12 16:29:45

    >>26
    中学生なんて毎日毎日自慰の嵐だよ。
    猿だよ。体がそうなるんだから興味持つに決まってる。
    そんなただの成長を否定するのは息子さん自身を否定するのと同じだよ。否定された子供の気持ちも考えなよ。
    親なら子供の全てを受け入れる度量を。

    • 0
    • 16/07/12 16:28:22

    >>25
    そうそう(笑)!
    哲学だけどあながち間違いではない。

    • 0
    • 26
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:26:44

    >>23中学生の男の子は必ず見るものですか?

    • 0
    • 25
    • ミートソース
    • 16/07/12 16:25:58

    >>21
    それ、ワイドナショーで金八先生が言ってたねw

    • 0
    • 16/07/12 16:25:01

    家じゃないところでみるようになるだけ

    • 0
    • 23
    • 五目スープ
    • 16/07/12 16:24:37

    ひーw
    中学生でエロ本見ないでいつ見るんだw
    息子さん正しく成長してるね。
    サイコパスは思春期にエロにいかないんだよ。

    • 0
    • 16/07/12 16:24:18

    >>17
    間違った性の情報??

    あんたが言う間違った性の情報をあんたの旦那も青春時代お世話になってるんだけど

    • 0
    • 16/07/12 16:24:08

    思春期にエロス(性)から無理矢理遠ざけるとタナトス(死)に興味を持つようになるよ。
    このまま否定し続けると、主の子は将来的に犯罪者になるかもね。

    • 0
    • 20
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:24:05

    >>14謝るとは、私が息子に謝ると言うことですか?
    悪いことをしたのは息子なのに。

    • 0
    • 19
    • ミートソース
    • 16/07/12 16:21:31

    >>11
    こう言うバカ親居るわ~
    自分の都合だけで子供を子供扱いしたり大人扱いしたりするバカ親

    • 0
    • 16/07/12 16:21:20

    >>11
    学業優先とかじゃなくて、普通の事だから。
    興味なく育つ方が怖いよ

    • 0
    • 17
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:21:13

    >>6間違った性の情報を中学生の子供に植え付けるわけにはいきません。

    • 0
    • 16
    • 五目スープ
    • 16/07/12 16:20:34

    健康な証拠じゃん。
    何が悪いのかわからん

    • 0
    • 16/07/12 16:19:56

    >>4
    こんな親に育てられてる子が可哀想だわな。

    子がエスカレートしなきゃいいけど…

    • 0
    • 14
    • 手巻き寿司
    • 16/07/12 16:19:48

    怒っちゃだめだよ!!!!!
    謝ってあげて(>_<)

    • 0
    • 16/07/12 16:18:39

    そんな事を注意すると、隠れて悪いことするようになるよ?

    • 0
    • 16/07/12 16:18:28

    >>4
    過干渉。毒親の典型だね。

    • 0
    • 11
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:18:26

    >>3中学生はまだまだ子供で、何より学業優先だと思うんです。

    • 0
    • 16/07/12 16:18:19

    そんな程度で頭ごなし怒るってバカ親だね。
    男の子なら誰もが一度は通る道じゃん。あんたの旦那だってガキの頃は見てただろ。

    • 0
    • 16/07/12 16:18:18

    ゲイ雑誌みてるよりいいじゃん。

    正常なことだよ。

    • 0
    • 16/07/12 16:18:18

    ゲイ雑誌みてるよりいいじゃん。

    正常なことだよ。

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/07/12 16:17:39

    そんな事で怒られるなんて可哀想…(´・ω・`)
    見て見ぬふりしなきゃいけない物よ。

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/07/12 16:17:34

    何故にキツく注意するの?人に迷惑かけてますか?誰かを傷つけましたか?

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/07/12 16:17:29

    男の子だもん。仕方ないよ!
    でも私も見つけたらショックだわ。。

    • 1
    • 4
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 16:17:10

    >>2隠せないよう、これからは部屋をしっかりチェックします。

    • 0
    • 16/07/12 16:16:00

    いいじゃん。ちゃんと成長してるんだよ

    • 1
    • 16/07/12 16:15:24

    あーあ…ますます隠すようになるよ…。

    • 0
    • 16/07/12 16:14:56

    つまらんトピたてやがって。やり直し!

    • 0
1件~40件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ