民進党の岡田(イオン社長)って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/11 13:40:32

    >>51
    脂ぎってるのも嫌だけど、淡白でも嫌ってことね。
    年とると濃厚なりそうだもんね。若いとアホみたいに速さや回数にこだわりそうだけど。

    • 0
    • 16/07/11 13:37:43

    >>50
    これ知らなかったの><
    岡田に兄弟がいるの知らなくて、あの岡田が民進党の代表であり、イオンの社長もやってるのかと思ってた><

    • 0
    • 16/07/11 13:36:17

    >>49
    私ねちっこいの大好きです(。>д<)
    ずーっと舐めたり舐められてたいです

    • 0
    • 16/07/11 13:35:02

    イオン社長は岡田元也
    民進は弟、岡田克也

    • 0
    • 16/07/11 13:34:29

    まぁねちっこい絡み方になりそうだよね。
    主さんはどんなのが好きかわからないけど。

    • 0
    • 16/07/11 13:33:53

    >>1
    同じ奴かな
    ネカマだろうな

    • 0
    • 16/07/11 13:32:22

    陰のオーラしかない
    縁起が悪そうな人

    • 0
    • 16/07/11 13:28:53

    >>38
    既に体調悪そうだからイオン飯食べてるかと思ってたw

    • 0
    • 16/07/11 12:30:45

    >>44
    口説かれたわ

    • 0
    • 16/07/11 12:08:09

    えええ大嫌い!
    あんな人相悪いジジイのどこがいいのよ!
    まだ渡辺ミッチーの方がセクシー。
    でも私は小泉進次郎だけしか見てないわ~(´▽`*)

    • 0
    • 43
    • カレーライス
    • 16/07/11 11:59:24

    >>39
    これ違うサイトに画像貼られてた
    昭恵さんがパヨクと撮った画像と比べられていて爆笑したわ。
    女は殴らないと三日で狐になる国の人は違うね~。(笑)

    • 0
    • 42
    • ミートソース
    • 16/07/11 11:56:04

    私は枝野さんがいいな

    • 0
    • 41
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 11:45:35

    野々村議員に抱かれたいさん現れるかな?

    • 0
    • 40
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/11 11:37:00

    サンドウィッチマンの人にしか見えん

    • 0
    • 16/07/11 11:34:48

    顔が全部下がっててキモいしフランケン顔。
    最近ロレツも回らないし。大丈夫?

    昨日奥さんが特番の取材で答えたらムキになって
    やめてくれませんか~!今私が話してるんです!
    これ映ってるからっ!て威圧してて驚いた。
    奥さんオドオドしてすみませんて謝ってたよ。
    家にあんなの居たらたまんないね。
    それ見てこの人の事ますます嫌いになった。

    • 0
    • 38
    • カレーライス
    • 16/07/11 11:23:55

    オカラ系の金持ちはイオンの食品食べないよ。
    体調悪くなるからwww

    • 0
    • 37
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/11 11:21:57

    そういえば大物政治家に口説かれた事あるな~誰にも分からない様にポソッと言う
    昨夜のテレビで見かけたの

    • 0
    • 16/07/11 11:21:25

    イオンの事を言われるの嫌いだよね岡田さん。

    • 0
    • 16/07/11 11:19:18

    私は高校生のとき鳩山邦男さんに主と同じ感情を抱いていたよ(笑)
    友達にカミングアウトしたらワイン片手に白いバスローブ姿が似合うオッサンとか笑われたことある。岡田さんもなかなか色気がありますよね。

    • 0
    • 16/07/11 11:18:37

    私の幼稚園の時の仲良くしてたお友達のお父さんが岡田克也さん。
    実家に一緒に写ってる写真あってびっくり。

    • 0
    • 16/07/11 11:17:58

    >>28私も思いました。体調よくないのかなって感じ。

    • 0
    • 16/07/11 11:15:38

    政策とか抜きにしたら私は橋下さんw

    • 0
    • 16/07/11 11:14:32

    政治家の人って男らしい人多いから魅力感じる ホモ議員や育休不倫議員は論外だけど

    • 0
    • 16/07/11 11:10:36

    政治家の人って良くテレビで見るから政策とか抜きにして雰囲気とかですよね
    私は小沢さんも好きですよ
    逆に宗男とか細川さんとか小泉さんとか苦手

    • 0
    • 16/07/11 11:09:54

    >>7
    主大丈夫?あなたが好きって言ってるのがフランケン
    あだ名の命名は永田町
    変わり者だから女癖は悪く無いみたい

    • 0
    • 16/07/11 11:05:21

    安倍さんはちょっと苦手安部さんの奥様の方が好きです
    岡田さん前は好きだったけど最近顔色がすぐれないどっか体が弱ってそうで大丈夫かなぁって思います

    • 0
    • 16/07/11 11:05:16

    【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
    http://hosyusokuhou.jp/archives/34051045.html

    トップバリューって消費者舐めすぎてないか
    http://blog.nyaasoku.com/archives/1005996397.html

    トップバリューって怪しくね?
    http://repsoku.net/articles/26355.html

    • 0
    • 16/07/11 11:04:21

    イオンの社長はこの人じゃなくて、この人の兄だよ

    • 0
    • 25
    • カレーライス
    • 16/07/11 11:03:15

    主はオカラと遺伝子が同じだから親近感を感じるんじゃない?

    日本人に無い遺伝子wプークス

    • 0
    • 24
    • カレーライス
    • 16/07/11 11:00:22

    中国に進出してたイオン潰れたよね?爆笑

    • 0
    • 16/07/11 10:59:49

    ひょえー

    • 0
    • 16/07/11 10:59:24

    >>11
    私も麻生さんや安倍総理にも色気を感じますが岡田のが大好きで仕方ないんです(。>д<)

    • 0
    • 16/07/11 10:57:21

    >>11
    わたしもわたしも~♪

    • 0
    • 16/07/11 10:56:20

    >>14
    クリボーって(笑)
    そんな事言われたら余計可愛く思える(*^^*)

    • 0
    • 19
    • ミートソース
    • 16/07/11 10:52:39

    お兄さん韓国人だよね?
    岡田さんは帰化してるのかな?

    • 0
    • 18
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/11 10:51:57

    細野のチュー写真が絵になってると思ってたな~。

    • 0
    • 16/07/11 10:51:27

    サンドイッチマンの金髪じゃない方に似てない?

    • 0
    • 16/07/11 10:50:20

    顔が最近歪んできてない?
    あとすぐキレるよね

    • 0
    • 16/07/11 10:50:06

    >>9
    社長はお兄さんだよ

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • 16/07/11 10:49:57

    >>12クリボーみたいな目つきの人?

    • 0
    • 13
    • カレーライス
    • 16/07/11 10:49:40

    オカラwww

    • 0
    • 12
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 10:48:35

    目つき悪くない?

    • 0
    • 16/07/11 10:47:43

    私は麻生さんだなお茶目でかわいい

    • 0
    • 16/07/11 10:40:51

    ええっ、凄く人相悪くなったよね。人の好みは色々だね~。

    • 0
    • 16/07/11 10:38:29

    >>5
    え?弟が社長なの??(○_○)!!
    それは知らなかった…

    • 0
    • 8
    • コッペパン
    • 16/07/11 10:38:18

    >>6
    けしからん!

    • 0
    • 16/07/11 10:37:41

    >>3
    え?弟?見た事ないかもです(。>д<)

    • 0
    • 16/07/11 10:36:54

    凄くカッコ良いです!
    私はあの人の私生活と言うか、どんなセックスをするのか濃厚なのかな?とか舐めるの上手そうとか、そんな事ばかり考えてしまう
    友達とかにはリアルに言えないから、誰かに聞いて欲しくて(泣)

    • 0
    • 16/07/11 10:34:49

    民進党の岡田さんの兄弟がイオンの社長じゃないっけ?
    少し小柄のおじさん。私学生の時JUSCOでバイトしてて会ったことある

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/11 10:34:43

    ネカマ?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ