女子中学生の裸撮影でイベント会社の男逮捕 (愛知県)

  • ニュース全般
  • 春雨サラダ
  • 16/07/07 21:37:33

 芸能活動をしていた女子中学生の裸をデジタルカメラで撮影しデータを保存したとして、7日、イベント会社代表の愛知県稲沢市の男が逮捕された。
児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは阿部将典容疑者(37)。

警察によると、阿部容疑者は今年3月ごろ、稲沢市の自宅で芸能活動をしていた女子中学生(当時14)の裸をデジタルカメラで撮影し、データをパソコンに保存した疑いがもたれている。
阿部容疑者は、女子中学生の芸能活動を支援しており、4回にわたり犯行に及んでいたとみられている。

調べに対し、容疑を認めており、自宅からはコスチュームや隠しカメラなどが押収されている。

[7/7 中京テレビ]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/28 09:04:27

    鳥越俊太郎?

    • 0
    • 30
    • お楽しみ給食
    • 16/07/28 09:00:05

    >>28
    同感。

    • 0
    • 16/07/28 04:16:59

    >>19
    だね

    • 0
    • 16/07/28 00:27:49

    女の子も悪いじゃん。

    • 0
    • 16/07/28 00:08:20

    どっちもどっち

    • 0
    • 16/07/28 00:01:33

    >>17
     男が、27日、準強制わいせつの疑いで再逮捕された。
    イベント企画会社の代表・阿部将典容疑者(37)は5年前、愛知県稲沢市の自宅で、何らかの理由で意識障害に陥り抵抗できない状態だった当時31歳の知人女性にわいせつな行為をした疑い。
    容疑者は、自身が芸能活動を支援をしていた女子中学生の裸を撮影し、データを保存したとして今月7日に逮捕されていて、押収されたパソコンを警察が解析したところ今回の犯行が発覚した。
    容疑を認めていて、知人女性が意識障害に陥った原因についても詳しく調べる方針。

    (7/27 中京テレビ)

    • 0
    • 25
    • コッペパン
    • 16/07/09 23:28:30

    撮らせる女の子もバカだね。

    • 0
    • 16/07/09 23:15:38

    >>19
    だよね

    • 0
    • 16/07/09 11:51:18

    女の子もばかだね。

    • 0
    • 22
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/08 17:09:43

    最近の子は人に裸見られるのに慣れてるのか?
    抵抗なく何度も脱げるって凄いな

    • 0
    • 16/07/08 17:02:39

    >>17
    よくそんな手口にのったね(笑)

    どーやったら、こんなやつの前で裸になれるの??

    • 0
    • 20
    • コッペパン
    • 16/07/08 17:02:38

    >>19
    確かに。
    男も悪いが、女もどうかと思う。
    女は捕まらないのか。

    • 0
    • 16/07/08 17:00:53

    撮らせる方にも問題ありなんじゃないか?
    4回もなら同意の上って感じがするよね。

    • 0
    • 16/07/08 16:33:21

    中学生もなにしてんの。

    • 0
    • 16/07/08 16:31:17

    少女の裸撮影

     会社代表の男が逮捕された事件で、男がこの中学生に「アイマスク」をつけさせ犯行に及んでいたことが、新たに分かった。

    容疑者は今年3月ごろ、愛知県稲沢市内の自宅で、女子中学生(当時14)の裸を撮影するなどしたとして8日、身柄を検察に送られた。

    その後の捜査関係者への取材で、女子中学生にアイマスクをつけさせ「後ろからしか撮らないから」などと言って犯行に及んでいた。

     容疑者は女子中学生の芸能活動を支援していて、「絶対しゃべっちゃいけない」などと口止めしていたみられ、調べに対し「裸が見たかった」と容疑を認めている。
    警察は「モデルになってほしい」などと誘う手口で、ほかにも複数の女性の裸を撮影していたとみて余罪を追及している。

    (7/8 中京テレビ)

    • 1
    • 16
    • カレーライス
    • 16/07/08 09:49:20

    >>4
    キモ…

    • 1
    • 16/07/08 09:48:56

    女の子も頭弱すぎ

    • 0
    • 16/07/08 09:43:54

    >>3
    きもい

    • 0
    • 16/07/08 00:19:24

    変態キモい

    • 0
    • 16/07/07 23:48:11

    この中学生も4回も撮らせたって頭悪すぎて笑えるレベルだね。
    最近のアイドルは手軽に脱いで撮らせてくれて便利だね。
    捕まって出てきたらお宝写真になってるといいよね。
    SDじゃなくても保存先たくさんあるし隠してるでしょ。

    • 0
    • 16/07/07 23:43:21

    子どもの水着写真もポルノって規制したから、居なくならない変態さんが最近子どもさんに直接危害を加える事件が増えた気がします。
    規制強化は、ただ雑誌を見たりして満足出来てた趣味の人を犯罪に走らせてるだけじゃないのかな。
    最初に問題にして、じどうポルノって言ったのが外国人だったような?
    そんな目で見てるってことでしょ?

    • 0
    • 10
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/07 23:13:44

    ロリ変態きも

    • 0
    • 9
    • 手巻き寿司
    • 16/07/07 22:35:29

    >>4
    ショタって2次元に多いイメージ。3次元なら某Jファン

    • 0
    • 16/07/07 22:33:53

    >>6 思うだけなら自由だよね。趣味趣向はどうにもならない。

    • 0
    • 16/07/07 22:28:20

    >>3
    ………気持ち悪い。

    • 0
    • 16/07/07 22:07:09

    >>5
    しょうがないじゃん!そう思っちゃうんだから(笑)でも行動にだしてないんだからいいでしょ?迷惑かけてない。
    ま、文にはしたからそれに対して気持ち悪いて言われるのも気にしてないけどね!

    だからロリコン男の気持ち少しはわかるよ?ただ行動にうつすやつはだめだめ!

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/07 22:04:29

    >>4ごめんねお前きもすぎだよ。

    • 0
    • 16/07/07 22:02:22

    >>1
    ロリコンの女版がいることもお忘れなく(笑)ママ友の息子さんが高校生だと、いくらママ友の息子でも、かわいーーいけないことしてあげたい、て思って見ちゃう(笑)実際にはしないけどね

    • 0
    • 16/07/07 21:52:21

    男子高校生の裸撮影会に
    いきたいなー
    でも撮影だけじゃすまなくなっちゃうな!舐めて入れられたい

    • 1
    • 16/07/07 21:49:20

    少女も脱ぐなんてアホなの?

    • 0
    • 1
    • 三角牛乳
    • 16/07/07 21:46:39

    ロリコン男キモすぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ