テリー伊藤 陣痛の苦しさ訴える女性に「大げさ」「笑いを取るつもりだ」

  • ニュース全般
  • 味噌ラーメン
  • 16/07/06 16:00:33

5日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、テリー伊藤が、3人目の出産を控えた女性の陣痛に「大げさ」と指摘した場面があった。 番組では「家庭内別居のリアル 妻たちを怒らせた夫のNG発言」と題した特集を放送した。特集では、家庭内別居歴20年の、50代女性から届いた意見を紹介する。

この女性は、3男出産の際に夫が立ち会っていたそうだ。そこで夫は陣痛に苦しむ女性に対し「大げさすぎるよ、ウルサイ」と吐き捨てたという。女性は「離婚も考えたが息子3人を1人で育てる自信がなく、20年経った今もそのまま暮らしています」とつづっていた。
するとここでテリーは「これ多分ね、大げさだったんですよ」と、夫側に同調する。「だってもう3男でしょ。『前のとき楽だったのに、今回大げさじゃないか』って」「(妻が)笑い取ろうと思って言ったんじゃない」と夫を擁護した。


news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/10 10:38:07

    コウノドリ 読めよ

    • 0
    • 16/07/10 02:33:53

    まあまあ(笑)

    • 0
    • 16/07/10 00:43:58

    陣痛体験してもらいたい。どんな感じか体験しろ

    • 1
    • 16/07/10 00:33:00

    私は陣痛もキツイけど後陣痛もキツかった。テリー出産なめんな!

    • 0
    • 16/07/10 00:30:59

    最低!お前に何がわかる!ハゲ!

    • 0
    • 16/07/10 00:28:50

    テリー嫌いになったわ

    • 0
    • 16/07/09 21:34:26

    自然陣痛の痛みを知らないからわからないけど、妹はお産が軽かった。
    私は陣痛来ないわ、子宮口開かないわって色々あったんだけど叫びまくったし、痛みで失神もした。
    痛くてパニック起こして憧れているようなお産じゃなかった。
    2人目が特に痛かったよ。
    人それぞれ毎回違うんだし、叫ぼうが何言おうがいいじゃない。
    人間一人産みだすんだもん。
    どんなんでもいいじゃない。
    わたしの隣の人は叫んでなくて恥ずかしかったけどそんな事考えられてなかったし。
    女同士なんだからさ、嫌味ったらしい事言わずにお互い様って思おうよ。

    • 0
    • 16/07/09 13:44:38

    隣りの分娩室から、お腹切ってー!って聞こえたわ。帝王切開だって痛いのにね。

    • 0
    • 16/07/09 13:40:40

    逆に私は、一度痛いって言葉を発すると余計に痛くなるって言われてひたすら我慢したな~
    1人目の時は難産だったけど、2人目の時は超が付くくらい安産で、2人目の時に立ち会いしたダンナが、出産って楽なんじゃん。みんな大袈裟だわ~って言ったから、殺意わいたよ

    • 0
    • 16/07/09 12:22:30

    私は助産師さんに我慢しないで声出しなって言われたよ。

    • 0
    • 16/07/09 12:11:21

    >>182
    声出すと
    少しは痛みがまぎれるし
    とにかく痛いよ
    いーじゃない、うるさくても

    • 0
    • 16/07/09 12:09:12

    思っても
    言うな
    テレビで

    • 1
    • 16/07/09 11:49:27

    テリー大嫌い

    • 0
    • 16/07/09 03:30:51

    女の人同士だって、ここで平気で耐えろよとか言っちゃう人がいるくらいだもん、男には到底分からないよね。
    人によって、5の痛みを2くらいに捉える人と、9に捉える人がいるけど、感じ方は人それぞれだし、痛いもんは痛いのにね。
    私は1人目より2人目、3人目が軽いなんて都市伝説くらいに思ってるよ。悪阻だってそう。
    まあ、男は出産する権利すらないんだから黙ってろよと思う。
    うちの旦那は1人目のときに立ち会って、私がいきむときに旦那の腕を骨折れるくらい強く握ってたらしく、2人目のときはやたら優しかったよ。

    • 0
    • 16/07/09 03:20:01

    テリーさんは、たぶんチ○コの先から石とか出たことないから、そんなことが言えるのだと思います。ボクは、あります。2mmくらいの石でも、先っちょがもげ落ちて死ぬかと思いました。それなのに妊婦さんは、いくらあそこが開くとはいえ、赤ん坊の頭は10cm以上はあると思うので、よく気絶しないものだなあとボクは感心してしまいます。

    • 0
    • 16/07/08 13:08:13

    男だからもちろんそんな経験ないし、たぶんそういう場面に立ち会ったこともないんでしょ。
    なのに軽はずみな発言しちゃいけないね。

    • 0
    • 16/07/08 12:29:07

    >>192
    すげー、すっきりする意見だ。

    • 0
    • 16/07/08 12:21:23

    まじ最低!!

    • 0
    • 16/07/08 12:19:23

    私は2人目の方が痛かった
    陣痛で苦しんでいるときには何の余裕もありません
    テリー伊藤って浅はかな思いやりのない人間なんだね

    • 0
    • 196
    • フルーツポンチ
    • 16/07/08 10:10:50

    >>191
    同じく

    • 0
    • 16/07/08 08:07:24

    初産でスムーズにお産がすすんだけど、陣痛の辛さを思い出すと二人目とか考えられない…。
    私は陣痛を忘れられないよ。

    • 0
    • 16/07/08 08:03:28

    1人目難産で陣痛1日目はひたすら静かに耐えた
    2日目は寝てないし周りがどんどん出産していくプレッシャーの中自分だけまだ終わらない陣痛にさすがに頭おかしくなってきてキレて泣いたわ。1日目で出産できてたら静かに産めてたかも

    • 0
    • 16/07/08 07:57:53

    家庭内別居になる理由もわかる。人としていってはいけないことを言ったんだから。テリーも最低。

    トピ内でも心ないこと言ってる人がいるけど、もう一度自分のレスを見直した方が良いと思う。

    • 0
    • 16/07/08 06:14:54

    >>182うん、だからね、あなたは、歯をくいしばって頑張れた痛みなんだよね。でも、歯をくいしばってもどうにもならない痛みを感じている人もいるの。理解できないかな?
    つまり、陣痛の強さや感じ方は人それぞれで、私は頑張れたんだから貴女も頑張りなさいよって、考え方は、糞姑が、私もいびられたけど我慢したんだから、嫁もいびられても我慢しなさいよって考え方と同じですよ。

    あなたの考え方は糞姑予備軍だから気を付けてね。

    • 0
    • 16/07/08 03:59:55

    テリーは麻酔ナシで手術してほしい
    この人だけは早くシねって思う

    • 0
    • 16/07/08 03:48:52

    痛すぎて声出たわ。黙ってたら痛みでおかしくなってたかも

    • 0
    • 189
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/08 00:22:15

    テリー伊藤消えろ

    • 0
    • 16/07/08 00:08:40

    テリーがテレビ出ててるとチャンネル変える

    • 0
    • 16/07/07 21:38:03

    ハイリスク妊婦でずっと入院してたんだけどしかも分娩室のすぐ近くで、たまにあぁ~んって喘ぎ声みたいな人がいたよ。
    嫌でも聞こえるから、なんか恥ずかしくなってた。
    静かな人、大絶叫の人、喘ぎ声の人様々だったな~。

    • 0
    • 16/07/07 21:32:50

    出産っていう生命誕生のすごいときなんだから、全ての妊婦さんが批難されるべきじゃないと思う。
    出産は大変なこと、みんな頑張った、って前提で話をして欲しい。

    • 0
    • 16/07/07 21:27:14

    1人目の時は声出したくなくても出た。叫んだわけじゃないけど。い・・・いたい~~…ってなった。
    2人目3人目は大丈夫だった。

    • 0
    • 16/07/07 21:25:13

    >>178その通り。
    テリーは無神経ジジイだし女を見下してる感あるから、陣痛辛いアピールがうざいんだろうね。

    • 0
    • 16/07/07 21:21:34

    >>179
    なんで?
    あと、いくつか知らないけどウケるとかもう言わない方がいいよ。大人なら。

    • 0
    • 16/07/07 18:51:21

    >>178
    私も痛みがなかったわけじゃないよ。痛いよ、そりゃ。でもうるさくてしょうがなかったのも事実。

    声出したからって陣痛が軽くなるわけでも痛みがなくなる訳でもないでしょ?痛いのは周りにいた妊婦さんみんな一緒なんだから、少しは歯を食いしばって頑張ってみたら?と思っただけ。

    • 0
    • 16/07/07 18:30:51

    そんなまにうけてヒステリックにならないでよ(笑)

    • 0
    • 16/07/07 18:28:21

    >>179なんで?頑張って生んでるのにウケるの?理解できないのは私だけ?

    • 0
    • 16/07/07 18:24:47

    高齢ママが陣痛で叫んでるのってうけるよね

    • 0
    • 16/07/07 18:19:26

    ここのコメントで、私は冷静だったの、周りが大袈裟だと思っただの書いてる人は、無知で、想像力のない人なんだろうね

    痛みの感じ方はそれぞれで、鈍感な人もいれば敏感な人もいて、
    陣痛の痛みも楽な痛みの人もいれば、子宮が破裂するかもしれないくらい収縮していたり、旋回異常でなかなか降りてこれなくてそれこそ骨や内臓がちぎられるような痛みを感じている人もいるのに。

    しかも、3人目とか関係ないよ。
    3人目で難産の人もいるのに。

    てか、安産、難産って言葉があるくらいなんだから、私は冷静だったわーなんて言ってる人は、自分は安産だったことに感謝しなよ。
    難産の人に大袈裟とか、言えちゃう神経が分からんわ

    • 0
    • 16/07/07 18:16:38

    文章にするから深刻になる。

    テレビを見てた人ならわかるんじゃない?
    笑って流してれば良くない?

    • 0
    • 16/07/07 18:11:30

    命がけで生んでいるのにそんなこと言われなくない。

    • 0
    • 16/07/07 17:59:58

    私もドラマとかで見ているのとは違って、静かだった。というか、痛すぎて声も出せなかった。。。いきみ逃し中なんて、声出したら力入ってしまうし。
    でも、男性に大袈裟とか言われたくはないね!

    • 0
    • 16/07/07 17:57:54

    テリーさんも大袈裟に言って笑いとるからね。しかたないね。

    • 0
    • 16/07/07 17:55:30

    私は3人産んだけど陣痛室にいた時、周りの人達は本当に大袈裟だなぁって思ってたよ。そんなに叫ぶ必要ある?産めない人なんかいないのに。
    でも男から言われたら、じゃ産んで見ろよ!と思うけど。

    • 0
    • 16/07/07 17:54:45

    私も冷静だったなー。まず痛いなんて声にもしなかった。

    私も内心大袈裟だな~となりのママさんって思ってた。付き添いの旦那さんや実母も大変だろうね。気の毒だわーって感じでした。こんなみっともない姿私は無理だと思えば思うほど冷静になってたのかも。

    • 0
    • 16/07/07 17:50:09

    痛いよ~…陣痛。
    誰が必死に生もうとしとるときに笑いとること考えるんかて。

    • 0
    • 16/07/07 17:47:54

    >>169
    だねー

    • 0
    • 16/07/07 15:35:11

    じゃあテリーが産んでみろって感じだよね!

    • 0
    • 16/07/07 15:24:40

    2人目の時はうるさかったかも…
    促進剤やバルーンやらで途中から急激に進んで思考が体についていかなかったから軽くパニックだった

    • 0
    • 16/07/07 14:16:50

    テリーさんはどのくらいの痛がり方を想像して言ったんだろうね

    唸るほど痛かった、我慢して静かに産むよう努力したけど獣の唸り声みたいな声は出てしまったよ

    • 0
    • 16/07/07 14:11:06

    出てくるときはスッキリ気持ちよかったけど、陣痛はきつかった。丸二日腰の骨が溶けるかと思うほど痛かったな

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ