ぶっちゃけ、女の賞味期限って30だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/06 22:39:02

    やだ、あたいったら消費期限も切れちゃってるよんw

    • 0
    • 16/07/06 22:37:15

    外見だけじゃなくて年齢とともに内面も出てくるよね。
    結婚して子どももいるし、そういうちやほやは要らないかな。
    恥ずかしくない様に生きたい。

    • 0
    • 65
    • ドライカレー
    • 16/07/06 22:35:50

    ホントどうでもいい

    • 0
    • 16/07/06 22:35:09

    人によるよね。年齢重ねていい歳の取り方してる人はそれだけで魅力に溢れてる。

    • 0
    • 63
    • ドライカレー
    • 16/07/06 22:30:38

    私の職場のすごい性格が良くて見た目も愛嬌がある先輩は30で出会ってその1.2年後くらいに結婚したから、条件が良ければ35歳かなぁ
    年齢だけしか売れるとこないような人ならむしろ25歳くらいかなぁ

    • 1
    • 16/07/06 22:27:16

    なんとなく、本当の大人の女として周囲から認められるのって、30歳以上の人だとずっと思ってた。
    20代の頃から、早く30代になりたくて、やっとなった。凄く嬉しい。
    ちなみに男性からの目線は一切考えてない。全体的な意味での、大人の女。

    • 1
    • 61
    • フルーツポンチ
    • 16/07/06 21:59:25

    >>60
    名言!!

    • 0
    • 60
    • お楽しみ給食
    • 16/07/06 21:58:51

    賞味期限は切れても、消費期限とは違うから大丈夫よ。

    • 0
    • 59
    • ミネストローネ
    • 16/07/06 21:58:41

    男から見た価値は下がるとしても、社会から見た価値がある女性になりたい。
    そっちの方が大切じゃない?

    • 0
    • 16/07/06 21:56:55

    賞味・・・・
    なにを味わうの?

    • 0
    • 16/07/06 21:55:39

    人の賞味期限を考えて生きた事ないな。
    ボーダーラインが必要なら、別にそこでもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/07/06 20:07:22

    >>31
    言えてる!
    女は20代前半が華だよね。

    • 0
    • 16/07/06 16:15:02

    >>15
    妄想激しいねww

    • 0
    • 54
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 16:11:11

    >>15
    周りからは痛いオバサンって思われてるよ笑

    • 0
    • 16/07/06 16:09:47

    >>51
    キレイじゃなくてもちやほやされるのが本当の賞味期限年齢なんじゃない?
    多少ブサでも20代前半ならお声はかかる。

    • 0
    • 16/07/06 15:45:43

    38までやと思う。

    39から微妙に何かが違うらしい。

    • 0
    • 16/07/06 15:41:59

    みんなどんだけ幼稚な男しか知らないのよ。
    30になっても40になっても同世代からチヤホヤされる綺麗な人はたくさんいるよ。

    • 0
    • 50
    • フルーツポンチ
    • 16/07/06 15:38:40

    不倫トピのクソババア共は何歳になっても盛ってるよ

    • 0
    • 16/07/06 15:38:27

    20代前半までは同年代、年上、年下から褒められることが多かったですが、30過ぎてから年寄りにモテるようになりました。笑

    • 0
    • 48
    • メンチカツ
    • 16/07/06 15:38:11

    >>30
    勘違いで気取ってつまらない女なのね(笑)

    • 0
    • 47
    • メンチカツ
    • 16/07/06 15:37:01

    >>42
    日替りチン。ヤバッ!(笑)

    • 0
    • 46
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 15:33:22

    >>44イヤ焼きそば頭にぶっかけてんのかも。

    • 0
    • 45
    • カレーライス
    • 16/07/06 15:32:16

    >>15
    あなたが40代でモテてるって勘違いして被害妄想してるんじゃ無いの?

    • 0
    • 44
    • カレーライス
    • 16/07/06 15:30:21

    >>30鼻くそついてるのかもよ

    • 0
    • 43
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 15:29:13

    よくて25かな

    • 0
    • 16/07/06 15:28:44

    >>15
    40才のわたしモテモテってどういうの?毎日違うち&#x{11:F940};こ突っ込んでる感じ?
    それともお世辞を真に受けてる感じ?

    • 0
    • 16/07/06 15:28:25

    >>39
    冷たい視線を感じるんだろうさ

    • 0
    • 40
    • レンタル亭主
    • 16/07/06 15:26:47

    >>38
    一度離婚したらアウトだわ!

    • 0
    • 39
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 15:26:29

    >>30
    視線は感じるって…
    ただの被害妄想に近いものに感じる。

    • 0
    • 16/07/06 15:25:40

    男性の消費期限は何歳?

    • 0
    • 16/07/06 15:24:10

    >>30
    軽いって事なん?

    • 0
    • 16/07/06 15:21:50

    >>34さっき柴咲コウ34才、女盛りって言ってた。ミヤネヤ

    • 0
    • 16/07/06 15:20:39

    >>31それはただのガキだと思う。24から28くらいまでかな。ピークは

    • 0
    • 34
    • ドライカレー
    • 16/07/06 15:19:58

    >>31
    綺麗なら30過ぎても全然賞味期限なんてないよ。むしろ30過ぎてからきれいな人はどんどん女盛りって言うじゃん。

    • 0
    • 33
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 15:19:09

    こういうトピってなんか嫌な言い方する人が必ずいるよね?

    何でだろ?

    • 0
    • 32
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 15:17:44

    >>30こいつすごいマウンティングだねww性格も顔も悪そうw

    • 0
    • 16/07/06 15:17:06

    30になって、もう色々終わったなって感じてるよ。体もボロボロになっていくし。法令線もシワもシミもだんだん出てくるでしょ。
    女ってさ、16くらいから24くらいまでじゃない?

    • 0
    • 16/07/06 15:15:08

    >>27
    親しみやすい美人なのかな?キャバみたいな。

    私は、視線は感じるけど無視!品があるからね。

    • 0
    • 29
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 15:13:11

    >>23まぁ確かに不細工にモテるのはモテモテ!とは言いがたいね(笑)

    • 0
    • 28
    • わかめご飯
    • 16/07/06 15:12:24

    そうなんだ。なら私は生まれた時から期限ないな…モテた事ないし。

    • 0
    • 27
    • メンチカツ
    • 16/07/06 15:11:07

    >>22
    二児の母で30過ぎててもモテモテだったよ(笑)美人で綺麗だから(笑)

    • 0
    • 26
    • メンチカツ
    • 16/07/06 15:09:35

    >>10
    凄く綺麗な人だったのか(笑)

    • 0
    • 16/07/06 15:09:18

    やばい私賞味期限あと1カ月じゃん

    • 0
    • 24
    • メンチカツ
    • 16/07/06 15:08:36

    消費期限はいつかな?

    • 0
    • 23
    • ドライカレー
    • 16/07/06 15:08:29

    >>14
    何でこの人にレスかえしてんの?
    まさかきれいですよアピール?不細工にモテるのはもてるうちにははいらないよ-

    • 0
    • 22
    • 五目スープ
    • 16/07/06 15:08:02

    私36で結婚するまでモテモテだったよ

    顔かわいいから

    • 0
    • 21
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/06 15:05:56

    >>16
    あんた、何様だよ(笑)
    人間の何を知ってるんだよ(笑)

    • 0
    • 16/07/06 15:05:15

    あゆは死ぬまで努力して美を目指すょ!期限なんていらな~い(。-∀-)ニヒ♪

    • 0
    • 19
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/06 15:02:12

    必死に抵抗して、主をバカにした言い方してる人は必死すぎて怖い…おばさんって感じがする。

    • 0
    • 16/07/06 15:01:06

    『人による』
    コレにつきると思う

    幼少期に終わってる人もいる

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ