くだらないと思われるかもしれないけど

  • なんでも
  • 牛乳
  • Z2BwbU98Ox
  • 16/07/06 07:11:47

2020年の東京オリンピックの時、テロが起きるのではと不安です

オリンピック開催地の近くに住んでいるのでよけいです

そこで8月頭から9月頭まで海外に行こうと思うのですが、ふと
開催中は警備が厳重だと思うので開催中よりも開催前後の方が可能性は高いのかな

と思うのですがどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぶどうパン
    • m2FOw5zVEK
    • 16/07/06 07:44:12

    旦那さんの仕事はどうするの?主と子供だけで行くの?学校関係は行事なし?
    国内でいいと思うけど。

    • 0
    • 7
    • 冷凍ミカン
    • /PSyfRIU6+
    • 16/07/06 07:35:31

    テロもそうだけど、地震だっていつおきるか分からないからどこに行っても同じだよ…
    海外にたどり着くまでに何かある可能性だってあるし。
    おとなしくしてましょ…

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • yCqmnskp1d
    • 16/07/06 07:33:49

    海外に行く方が怖い

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 6vn4TMlPfu
    • 16/07/06 07:32:43

    国内の地味な県にいた方が安全じゃないか?

    • 0
    • 4
    • 筑前煮
    • /1nAJoicyI
    • 16/07/06 07:31:38

    6月くらいから10月くらいまで行ってくれば?

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • Z2BwbU98Ox
    • 16/07/06 07:31:07

    そうですよね

    今安全なところなんて無いだろうけど何となく
    スイスやニュージーランド、オーストラリア辺りは東京に居るよりは

    と思ってしまい、、、

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • RWJ/DlLM7O
    • 16/07/06 07:22:26

    海外も怖くない?
    国内のど田舎の方が安全じゃないかね?

    • 0
    • 1
    • ちまき
    • Vjh9QJmArG
    • 16/07/06 07:19:58

    好きにしたら良い。どこにいてもテロって起きるんじゃないのかな?
    絶対に安全な場所って無いと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ