2000年の浜崎あゆみのDVD見てたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/12 14:07:51

    >>9
    未成年?

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/07/12 13:10:20

    絶賛するほど可愛いと思わん

    • 0
    • 11
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/11 21:38:30

    私たまに藤原紀香があゆに見える

    • 0
    • 16/07/11 12:29:51

    松田聖子みたい

    • 0
    • 9
    • ホットケーキ
    • 16/07/11 12:25:39

    香取慎吾とTVドラマに出てた時と別人

    • 0
    • 16/07/11 12:23:14

    今のあゆはマドンナ化してるよね。ただただ怖い!

    • 0
    • 7
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/11 10:31:05

    で?

    • 0
    • 16/07/11 10:16:33

    恋愛があのままあの時続いていたらね……

    • 0
    • 5
    • メンチカツ
    • 16/07/06 04:16:19

    >>2
    あゆはあるけど形さらに変えたよ。長瀬は消したんじゃない?

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/07/06 02:17:52

    >>2
    いじらなくても今でも誰にも負けないくらい十分可愛いのにね
    鉄腕見てるけど全然出さないから消してないかもね

    • 0
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 02:03:27

    TEAM ayu に入ってたな。
    大好きでLIVEグッズ全部買ってたな。

    • 0
    • 16/07/06 01:52:56

    >>1 本当キラキラして綺麗で可愛いかった 長瀬との写真もお似合いで良いカップルだったよね。
    あのタトゥーは長瀬は消したのかな?
    あゆはあるよね?

    • 0
    • 1
    • フルーツポンチ
    • 16/07/06 01:37:49

    あのまま長瀬と結婚できてたら現状変わったかもね
    自由にできない芸能界って大変だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ