• No.57 ミートソース

    16/07/05 15:07:37

    >>29
    わたしは取っ手が取れるティファール面倒だった。
    取っ手1つしかないから不便だし。うちの冷蔵庫取っ手取れない鍋入るし、収納も。
    ランクもあるんだろうけど、取っ手が取れるセットも2年でダメになってもっと安いホームセンターのが活躍してる。

  • No.65 みそ汁

    16/07/05 15:32:11

    >>57私も取っ手が取れるタイプ嫌い。
    鍋を複数同時に使う時に付け替えが面倒、取っ手の挟んだところに具が入り込む、取っ手が洗いにくい、重ねて収納できるけど取り出す時に取っ手がついてないからヒョイって手軽に取り出せない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.68 麻婆豆腐

    16/07/05 15:45:39

    >>65
    取っ手何個か買えばいいのに

  • No.86 牛乳

    16/07/05 18:02:04

    >>65 めちゃくちゃ同感。
    ほんとに面倒だよね。
    確かに冷蔵庫保存する時は取れるのが楽だけど、なかなかそんなに鍋ごと入れることないしな。

    セラフィットは使ってないけど、似たようなセラミック製のフライパンと包丁使ったことあるけど、セラミックはだめだわ。
    同じくこげつきすごかった。
    おまけに包丁も研げないし、ずっと切れ味変わらないとかやってたけど刃こぼれしてるし…。

    包丁専門の人が言ってたけど、料理人でセラミック使ってる人いないって言われて納得したよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。