天然石でブレスレット

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • D900i
  • 05/08/31 14:08:09

を作りたいんですケド 円形の虎目石の1㎝ぐらぃの大きさの石をバラ売りしてるお店を知りませんか&#x{11:F9A8};神奈川で探してるので、知っている方がいたら教えてくださぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さや
    • SH900i
    • 05/09/01 13:43:32

    そうでしたか…。私はいつもネット注文で、急ぐ時だけ手芸店に行ってます。
    良かったら代行もできますが…。

    • 0
    • 05/09/01 12:51:10

    パンダさん・さやさんぁりがとぅござぃマス&#x{11:F995};自分トコの市外局番は0465なんです(>_<&#x{11:F9AC};)ちなみに小田原なんデスけど&#x{11:F9C7};
    さやさん→近場の手芸用品店は全て回ったんですケド、虎目の1㌢となるとなかなかナィんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • さや
    • SH900i
    • 05/09/01 10:12:27

    手芸センターみたいなところなら大体置いてありますよ!一連のものとバラで瓶に入って売られてたりとか(^-^)

    • 0
    • 2
    • パンダ
    • N900i
    • 05/09/01 09:34:14

    ショップの入っているお店の名前と「住所」ではなく電話番号しか書いてありませんの間違いでした(^o^;)ごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • パンダ
    • N900i
    • 05/09/01 09:29:14

    私も石が好きでよく買いに行きます。近いとよかったのですがo(>_<;)o愛知です。でも全国にありそうです!市外局番は何になりますか?ショップが入っているお店の名前と住所しか書いてなくて、首都圏は03、042、046、0467、048、0439、0476、047などから始まる市外局番が書かれていますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ