新車が半額で乗れるシステム

  • なんでも
  • PC
  • 05/08/31 13:12:16

3年経つと買取か売却か買い替えかを選べるON●Xワンナップシステムで新車を購入された方いらっしゃいますか?
また、よく似たシステムで購入された方いらっしゃいますか?
そういうシステムの良い点、悪い点などを教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/31 17:31:46

    ↓の方。
    ママサイトがダメではなくて、教える立場であっても色んな人が見るサイトで小文字を使ったり人の気分を害すような言葉を使うのがいけないんだと思いますよ。

    • 0
    • 16
    • ままサイトゎやっぱり
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 17:28:28

    だめだね。結局ひはんばっかぢゃん。せっかく教えてあげようとしたのにさ。
    むかつく!!

    • 0
    • 05/08/31 17:22:14

    所有者は最初のローンを払い終えるまではオニキスです。
    なので、廃車になった時全額を一括で払うことになるんです。
    保険は普通に自分の好きな保険屋を選んで入れます。

    • 0
    • 05/08/31 17:05:34

    ってか板金屋とか関係なくない?

    • 0
    • 05/08/31 16:57:14

    4500円(月々)でキューブに乗れますっつCMあったけど、あれとは違うんですか?車の所有者は誰になりますか?保険も普通に入れますか?

    • 0
    • 05/08/31 16:52:58

    ばかっぽい文章やめろって。読みづらいし。

    • 0
    • 11
    • くみ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/31 16:49:19

    教えてくれてありがとうございました☆車によって違うと思いますが毎月いくら払ってますか?

    • 0
    • 05/08/31 16:42:31

    最初トヨタで買おうとしたら保証人が必要で諦めましたが、オニキスはすんなりローン組めましたよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 16:39:44

    保証人いらないとゎうちほうゎさがしましたよ。
    ほんとにいらずにかえました。でもちゃんと仕事してるかとかいろいろしらべられました。

    • 0
    • 8
    • くみ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/31 16:35:00

    横レスすみません。保証人とかほんとにいらないんですか?うちも気になってるので…

    • 0
    • 05/08/31 16:29:17

    事故ってもオーディオ没収とかないですよ。
    ただ廃車になったら全額一括で払わなければいけませんが、これはちゃんと保険に入っていれば大丈夫です。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 16:24:36

    ばかっぽいゎないべよ。
    ばばぁのほうがばかだー
    オーディオでゎなく車をあずけて修理してる間に板金やにぬすまれたのです。
    オニキスでかっても自分の車ゎ自分の車なので、うちゎもう改造していじりまくってます。一応自分ゎ三年後も買い取りします。

    • 0
    • 5
    • 事故ったら
    • KDDI-KC33
    • 05/08/31 16:18:18

    オーディオ類没収なん?なんで?『借金のカタ』みたいなもの?
    あたしもオニキス気になるけど、子ども乗せるのきをつかいそうで、勇気がない。

    • 0
    • 4
    • 下の人
    • PC
    • 05/08/31 16:13:46

    文章がバカっぽいです。もう少しちゃんと書いてください。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 15:11:42

    うちもオニキスでかいましたぁ
    うちゎ旦那と結婚するさい親をすて…旦那ゎ親がいず…保証人なくっても頭金なくってもかえました。
    けど、割り引きゎなしで…
    その上あたしがまだ初心者でぶつけたさいに修理にだしたらcDとかDvDをとられてしまい、といあわせても相手ゎしてませんとかの一点張り。もう絶対にかわない。

    • 0
    • 05/08/31 14:01:16

    オニキスで買いましたよ。
    システムの事は納得してから購入したので不満はありませんし、何かと対応が良いので満足してます。

    • 0
    • 05/08/31 13:43:23

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ