京都にお住まいの方、教えて下さい。

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 05/08/31 12:39:23

9/3・4に京都に家族で行く事になり、いろいろと観光ガイドを見て、行き先を考えました。しかし、どうやら週間天気予報では、雨が降りそうです。私の考えたプランでは雨降りには無理そうです。
そこで京都にお住まいの方にお聞きしたいのですが、雨の日にでも、家族で楽しめる場所ってありませんか?ちなみに夫婦と子供二人(2歳半と8ヶ月)です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • かぁ
    • SH700i
    • 05/08/31 20:24:13

    京都って雨降ったらデパートくらいしかないって私も思います&#x{11:F997};下のほうで言ってはりましたが屋根のある新京極や寺町をぶらぶらするのもいいかもしれませんね。近くに錦市場もあるし。ただ錦は子供連れてたら辛いかも…
    晴れてたら動物園とかも楽しいですよ。レトロで。

    • 0
    • 05/08/31 20:16:04

    いっそのこと、大阪に出て、梅田や心斎橋やUSJに行くとか?
    JRで京都駅から大阪駅まで30分くらいですよ。

    • 0
    • 7
    • せっかく
    • N900iS
    • 05/08/31 17:50:26

    京都にまで来てデパート巡り。ってのは悲しいですよね…。
    とにかく晴れる事を祈ってます(*^人^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 05/08/31 17:47:16

    レスありがとうございます!
    まだまだ、情報が欲しいのであげさせて下さい。

    • 0
    • 05/08/31 16:34:27

    雨でも楽しめる所…
    伊勢丹、高島屋、大丸‥でも丸1日とかはねぇ。
    四条~烏丸をじっくり歩くか寺町や新京極を歩く。
    小さい寺たくさんあるし
    案外楽しいかもね☆彡
    雨に濡れず腹が減ったらすぐ食べられるし

    • 0
    • 4
    • んー
    • P900i
    • 05/08/31 16:31:41

    京都駅周辺、四条河原町あたりは買い物ができますよ!
    その他の有名な観光スポットは雨だと回れないんですかね?
    バスのツアーっぽいので回れるんじゃなかったかな?

    • 0
    • 3
    • デパートとかは
    • P900i
    • 05/08/31 16:27:57

    ベタでダメかな?
    主さんは、どんな所に行きたいですか?

    • 0
    • 2
    • ふぁ
    • N900iS
    • 05/08/31 14:42:32

    私は関係ないけどあげてみる↑
    主さん、誰かレスしてくれるといーね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 05/08/31 14:31:27

    あげさせて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ