旦那の友達が酔っておしっこ へのコメント(No.35

  • No.33 お浸し

    16/07/03 22:24:33

    大丈夫だよ何て言ってたら
    お詫びにも来ず、lineで謝るだけでした。
    なんだか時間が過ぎる事にムカついてきました。
    ソファーも今日買いに行き後日配送の手続きもしました。
    おしっこされたソファーの処分くらいしてもらってもいいかな…
    処分代掛かりますよね…

  • No.35 ゼリー

    16/07/03 22:46:16

    >>33
    親しいなら尚更なあなあにせずに言うべきことはビシッと言った方がいい。
    今言わないとあとになって蒸し返して言えなくなるでしょ?

    ソファーも絨毯も子どもの椅子も買い替えることになったからえらい出費だよ!もううちでは宅飲み禁止だからね。お酒に飲まれちゃダメだよ!
    ぐらい言えるでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。