Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

  • ニュース全般
  • ソフト麺
  • 16/07/01 08:39:19

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

FRIDAY 7月1日 7時32分配信

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

その日―新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後の『サバンナ』の二人の動きは対照的だった。
 八木真澄(41)は劇場にもっとも近い改札を使い、アッと言う間に帰りの電車へ。

 一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。

 高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。

 後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ~ちゃんこと、西脇綾香(27)だった。

 先日、高橋は女性週刊誌に掲載された交際報道を否定。バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演して、「もともと僕、メチャクチャ大ファンでファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせていただいたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく、「友だち」を強調していたのだが……この二人、やっぱりデキていたのである。

 表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。フライデー最新号では、三越で買い物をする様子などさらにツーショット写真が掲載されている。

 実は、本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ~ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。

 あ~ちゃんとの交際の可能性について高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。

PHOTO 高塚一郎

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/02 22:15:12

    >>37
    Perfumeは日本より海外での人気が高いからじゃない?海外のファンは熱狂的である意味危険でしょ?
    誰もが敵わないようなイケメンなら仕方ないとも思えるだろうけど、不細工と付き合ってるのはあんまり表沙汰にはしたくないだよきっとw

    • 0
    • 16/07/02 20:14:52

    高橋キモいよ

    • 0
    • 16/07/01 23:39:47

    PerfumeはB専の芸人好き?
    ノッチのはヤバすぎw

    • 0
    • 46
    • ポテトサラダ
    • 16/07/01 23:26:10

    タカのが良い

    • 0
    • 16/07/01 21:53:58

    韓国人の彼女とは別れたよね。

    • 0
    • 44
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/01 21:43:23

    ただの友達~って言ってたのにperfumeの男ファン嫉妬するんじゃないの?

    • 0
    • 43
    • パインパン
    • 16/07/01 21:43:13

    高橋には韓国人の彼女がいる。
    歌手だかモデルの

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 16/07/01 21:30:32

    TAKAとは終わったって噂あったけど本当だったんだね

    • 0
    • 40
    • フルーツポンチ
    • 16/07/01 21:22:17

    あーちゃんってワンオクのTAKAと付き合ってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/07/01 21:03:23

    両方嫌い、認めないのもモッタイぶってるようでなんか嫌だ

    • 0
    • 38
    • パインパン
    • 16/07/01 20:53:14

    >>32わかる!

    • 0
    • 16/07/01 20:51:02

    不倫じゃないし付き合ってるなら認めたらいいのに

    • 0
    • 36
    • むぎごはん
    • 16/07/01 19:43:03

    >>23そういえばこちらのカップルもどうなってるんだろう?発覚して結構立つよね。
    アッキーナ、最近テレビに出てないね

    • 0
    • 16/07/01 19:17:42

    >>33
    どこをどう見たら30半ばに見えるの?

    • 0
    • 34
    • メンチカツ
    • 16/07/01 19:15:59

    ほんとに友達っぽい。

    • 0
    • 33
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/01 18:34:45

    え?
    あーちゃん27違うだろ

    30半ばだよね??

    • 0
    • 16/07/01 18:31:36

    高橋とファンキー加藤がかぶって仕方ない…

    • 0
    • 16/07/01 18:30:02

    えー!あーちゃんてワンオクロックのたかが好きなのかと思ってたー

    • 0
    • 16/07/01 18:27:16

    >>25
    高橋の実家は京都市内で歯科医院してるよ

    • 0
    • 29
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/01 13:49:53

    高橋韓国

    • 0
    • 16/07/01 13:49:19

    なんで素直に認めないの

    • 0
    • 27
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/01 12:22:19

    あーちゃんて足短いよね

    • 0
    • 16/07/01 12:21:57

    >>21 ヒール履いて何時間も踊るんだから、どうしても足は筋肉ついてごつくなると思う

    • 0
    • 16/07/01 12:19:52

    13才年の差なんだね。 高橋は立命館卒、親も医師の家系らしい。お互いに幸せならいいんじゃない。

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/07/01 12:14:00

    なんか異様な組み合わせのカップルだな。お似合いには見えないけど。
    お互い独身なら好きにさせたらいいんじゃないのって思うけど。

    • 0
    • 16/07/01 12:12:23

    >>22
    アッキーナと濱口も写真撮られた時、デカいマスクつけてて目立ってた
    内心、撮られたいんだよね。

    • 0
    • 16/07/01 12:08:53

    二人して、こんなおっきいマスクしてると逆に注目浴びそう。

    • 0
    • 21
    • コッペパン
    • 16/07/01 09:59:45

    写真見る限り足綺麗じゃないなw

    • 0
    • 16/07/01 09:19:49

    TAKAから高橋w

    • 0
    • 16/07/01 09:17:46

    >>16
    そりゃ直接知ってるわけじゃないんだから、見つかるわけないじゃん(笑)
    テレビだけが全てなの?

    • 0
    • 16/07/01 09:17:21

    別に、問題ありません。

    • 0
    • 16/07/01 09:09:13

    全くどうでもいい二人…

    • 0
    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/07/01 09:04:37

    >>11
    お金ぐらいしか見つからないけど、Perfumeも稼ぎあるしね。

    • 0
    • 15
    • きなこパン
    • 16/07/01 09:03:03

    高橋の良さが分からない。
    不細工とし、面白くないし、いい所無し。

    • 0
    • 16/07/01 09:02:06

    トピ乱立いらない

    • 0
    • 16/07/01 09:01:22

    既存トピ使えばいいのに

    • 0
    • 12
    • むぎごはん
    • 16/07/01 08:58:09

    グンバツとかデキてるとかこの記事書いてる人いつ生まれよ。キモ~。
    そして高橋もキモ。

    • 0
    • 16/07/01 08:54:25

    高橋の何がいいんだろうか。

    • 0
    • 10
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/01 08:52:49

    >>7
    この記事は今日のフライデーだから別にいいんじゃない。ダメなのか?

    • 0
    • 9
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/01 08:50:53

    ONE OK ROCKのTAKAとまだ付き合ってると思ってたー。

    • 0
    • 16/07/01 08:49:40

    コッシー

    • 0
    • 7
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/01 08:49:21

    >>3
    あったよね。
    今更って感じだし、TVの生放送で高橋否定してた。
    あーちゃんはtakaじゃないの

    • 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/07/01 08:47:58

    takaと別れたのか・・・
    お似合いだったのにな

    • 0
    • 16/07/01 08:46:20

    高橋でいいのか?

    • 0
    • 16/07/01 08:45:58

    えーーー

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/07/01 08:45:40

    トピあったよ

    • 0
    • 2
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/01 08:45:02

    ミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚…

    • 0
    • 1
    • マカロニグラタン
    • 16/07/01 08:41:10

    脚がグンバツw
    書いたオッサンいくつだよww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ