不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 864
    • チョコ
      17/01/26 23:08:59

    >>863
    コメントありがとうございます。
    誰よりも彼の幸せを願っています。
    最初から子供が巣立つまでは離婚できないと
    伝えているし、彼女作っていいんだよって言ってます。
    何度も彼の将来について話し合い、別れ話もしてきましたよ。
    それでも彼女は作る気はないって言うし
    ほんとに先日、独身で行くって決めたよって言われたんです。
    私が無理なお願いしてるわけじゃないです。
    私もどうしたらいいかわからないから
    悩んでるんですよ。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ