不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8229
    • 洗剤セット
      19/03/20 17:27:37

    >>8228
    何度か聞いた事あります。
    会うたびそればかりだとね!とか次はしようね!とかそんな感じに言われます。
    でも触ってくるし私も何度もやめて!って言ったりもしてます。
    私が会いたいと言えば会ってくれます。
    それが急な誘いでも会ってくれます。
    でも私が言わなければ彼から言ってくることはありません。
    だから最近は月1だけ。
    最初の頃は私が会いたい会いたいと言っていたので沢山あってましたが…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ