不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 796
    • 春よ来い
      17/01/17 22:35:26

    >>795

    いいね。ラブラブでうらやましー(*^^*)
    彼は独身ですよね?うちは独身、同級生です。

    会いたい時に会えない…連絡が取れない…返事が遅い!など、やはりすれ違ってしまう時もこの先出てくると思います。
    なんでなんで⁈って問い詰めたり 自分だけ我慢してるような気になって しんどい時期もあります。

    でも彼にも きっと誰にも知りえない、寂しさとか辛さがあると思います。
    思い描く理想と現状の違いに疲れる時だってあるはずです。

    だから私は ケンカしたりイライラ モヤモヤする時は、こんな風に彼の立場を思います。
    不思議と気持ちも穏やかになりますよ。

    まぁあなた達は仲良しそうだし心配ないね(笑)
    お話を読んでて幸せな気持ちになりました。
    ありがとう!


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ