不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 788
    • 春よ来い
      17/01/17 13:11:10

    >>787
    いきなりメールしないのも ギクシャクして彼も嫌なんじゃないかな?
    「昨日は正直な気持ち話してくれてありがとう!これから気をつけるね~」みたいに 軽く可愛いいメールはどうですか?

    どんな恋愛でも微妙なお互いのバランスで成り立つ訳で、自分の考えとか 同じように相手に求めるのはあまり良くないかもしれません。
    お互いに1人の時間、友人との時間も大切だと思います。
    少し引いて、彼に追われるようにしたいですね!

    偉そうにすいません。あなたに言いながら、自分にも言い聞かせてます。。。(^_^;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ