不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1593
    • つくね
      17/03/15 13:54:40

    >>1590

    おっしゃること分かります。
    >>1574 に少し書いたのですが、あまり考え過ぎないように気をつけてはいます。
    未読スルー既読スルーも昨日初めてしたんです。
    試したり駆け引きとか嫌だし、その間の悶々とした空気感が耐えられないという感じです。

    普段は私もここまで言わないのに…ホワイトデーだったからかな?自分でもわかりませんが。

    彼は、自分が ”しまった 怒らせたかも…”って思わない限り、謝らないし 何もフォローがないんですよね…自分本意だから、悪気もないと思います。
    「寂しかったよ、心配したよ」って 私が言っても
    「そんな事言われても〇〇だし…」みたいな正論を並べて とにかくドライな感じです(^_^;)
    「一緒にいれなくてごめん」って言っても、「全然!やる事あるから やっとくし」みたいな(笑)わかります?

    だけど、スルーしても何にも変わらないのわかったし、やっぱり普段の私に戻ろうかな…って感じです。アドバイスありがとうございました!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ