不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1028
    • レモンは絞ってもいいですか
      17/02/12 07:39:24

    年末に彼が、私と彼の共通の友達(男女)と3人で飲みに行ったこと最近知ってモヤモヤ。。。なんで言ってくれなかったんだろう。
    女友達は私と彼の関係知ってるのに言ってくれなくて、3人で飲む前に彼と2人で早めに行って話してたって言うし。
    あー!完全ヤキモチ!!

    飲みに行く日は言うからって言ったくせに、こうやって私に言わないで何回会ってたんだろうって疑っちゃうじゃん。
    重いって思われたくないからそういう事は言ったことなかったけど、彼に言っちゃだめかな。。。?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ