覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見【写真有】

  • ニュース全般
  • 脱脂粉乳
  • 16/06/29 02:36:09

覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見 アイドルやお笑い芸人との“交際”も

週刊文春 6月28日 15時36分配信

 6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生(本名・大崎丈二、51)と共に逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、20代からレースクイーンの仕事を続け、遅くとも2009年春には高知の“シャブ愛人”になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。週刊文春はその時代に書かれた五十川のブログを発見。右写真は2009年3月に書かれたブログに掲載されたものだ。

「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」(レースクイーン仲間のひとり)

 06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。

 高知と五十川との関係については、週刊文春6月30日発売号で詳しく報じる。


<週刊文春2016年7月7日号『スクープ速報』より>

※2009年03月22日、五十川容疑者のブログより拡大写真

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 五目スープ
    • 16/07/03 22:13:38

    この女ブスだし激しく下品な顔だよね。あんなバカそうな女を愛人にするなんて恥ずかしないのか?ww

    • 0
    • 23
    • カレーライス
    • 16/06/29 06:02:55

    >>21 知人なのに、裸で一緒に寝るの?(笑)

    • 0
    • 16/06/29 05:46:56

    >>21
    トピあるじゃん

    • 0
    • 16/06/29 05:45:32

    高知容疑者愛人 スタイル抜群「あつこ」の名でレースクイーンも

    スポニチアネックス 6月29日 5時2分配信


     覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)と一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)がレースクイーンなどの活動をしていたことが28日、分かった。スポニチ東京本社にも、ボートレースのPRガールとして来社していた。

     五十川容疑者が「あつこ」名義で2006年6月から運営していたブログによると、「フォーミュラ・ニッポン」や「スーパーGT」など国内の主要レースでレースクイーンを務めていたほか、車関連イベントでリポーターもしていた。ブログのプロフィルによると身長1メートル64で、スリーサイズは88・56・88。メリハリの利いた肉感的なボディーで、水着姿の撮影会は盛況だったようだ。

     スポニチ東京本社にも来社していた。2012年2月23日、ボートレースのPRガールとして訪れ、ミニスカートの衣装でおすましポーズ。本紙記者とカメラマンに、笑顔を振りまいていた。

     ブログには趣味のゴルフに足しげく通ったり、サーキットの移動にヘリに乗るなど、派手な生活をうかがわせる書き込みもあった。08年には、恵比寿で高知容疑者が運営する加圧トレーニングスタジオ「T―BODY」を訪れたと報告しており、その頃には、すでに親密だった可能性もある。

     2人はラブホテルで一緒に裸で寝ているところを逮捕されており、高知容疑者は取り調べに「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方ないが知人です」と供述している。五十川容疑者は、仕事仲間によると「クスリをしているという噂が10年くらい前からあった」といい、高知容疑者と知り合った時期と重なる。五十川容疑者は神奈川県内の有名女子校を卒業。実家は横浜市内で歯科医を営んでいる。近隣住民は「お嬢さま風の人」との印象を持っていたが、違う顔を持っていたことになる。

     モデル事務所にも登録し、イベントなどにコンパニオンとして派遣されていた。事務所関係者によると、05年ごろから登録。「覚醒剤をするようには見えなかった。複数の事務所に登録していたようだが、モデルを目指す女の子にはよくいるタイプ」という。ここ数年は「たまに仕事を入れるくらい」。最後の仕事は今年2月で、パーティーのコンパニオンだった。

    キャンペーンガールの一員としてスポニチに来社していた五十川容疑者(写真は一部加工)拡大写真

    • 0
    • 16/06/29 05:09:20

    misonoとインリン足して割ったようなw

    • 0
    • 16/06/29 04:24:56

    大麻経験ある大野

    • 0
    • 18
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/29 04:01:48

    >>15
    藪の相手はもう少し若かったような…
    今藪が何歳か知らないけど2006年当時だからね、ないよ。

    • 0
    • 16/06/29 03:59:55

    相葉ちゃん?

    • 0
    • 16/06/29 03:57:40

    アイドルAが気になる。
    この女と関わった人はみんな調べられるの?
    身体も人生も棒をふっちゃとたね。
    薬やる人は必ず愛人がいるんだね。

    • 0
    • 15
    • カレーライス
    • 16/06/29 03:54:46

    藪のキス写メなかったけ?
    相手の女性に似てるんだけど、違うかな?

    • 0
    • 16/06/29 03:51:44

    トピあったよ

    • 0
    • 16/06/29 03:51:16

    ときお

    • 0
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/29 03:48:37

    2006年から今もアイドルしてる男ね~
    該当するのSMA○~KAT-TU○にいる?

    平成、キスマイはまだデビュー前だしお子様。

    • 0
    • 16/06/29 03:43:48

    アイドルAだれ?ジャニーズ?

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • 16/06/29 03:40:58

    これ整形前なの?めっちゃおばちゃんじゃん

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • 16/06/29 03:35:05

    フィリピンだな

    • 0
    • 16/06/29 03:30:08

    整形前のブサ押切もえ似

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/06/29 03:27:50

    あれ?あまり可愛くないよね。フィリピンっぽい。

    • 0
    • 6
    • 春雨サラダ
    • 16/06/29 03:23:55

    これ、服だけみたらアイドルだけどアイドルと言っても多種多様。頑張ってこれなら気の毒すぎる。

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • 16/06/29 03:21:20

    アイドルグループのメンバーA
    大物芸人B
    この2人もやってたんかな?

    • 0
    • 16/06/29 03:11:28

    ミソノっぽい。

    • 0
    • 3
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/29 03:10:11

    高知はブス専?

    • 0
    • 16/06/29 03:06:49

    アイドルメンバーが気になる

    • 0
    • 1
    • シチュー
    • 16/06/29 02:38:27

    フィリピン人のおばさんみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ