幼稚園のブログ やっぱりかわいい子ばっかり出るね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/28 12:16:20

    >>19 辛口だけどセイロン

    • 0
    • 19
    • 春雨サラダ
    • 16/06/28 11:54:38

    鼻水たらしたブスな子がうつってたら気持ち悪いもん。汗だくのブスや口を開けたブスも嫌

    • 0
    • 16/06/28 10:24:56

    うちの子可愛い方だと思うけど、写真になるといつも表情が固くなったり目線外すから多分先生が撮ってても別のにこやかに笑ってる子を優先して載せてると思う。

    • 0
    • 16/06/28 10:11:00

    うちは兄はよく写ってたし、卒園してもう4年もたつのにトップ画にのってる。
    妹はのったことない。
    たしかに兄の方は可愛らしい顔してたし、遊んでる時も満面の笑顏なんかいかにも楽しそうだったな。

    • 0
    • 16/06/28 10:09:50

    >>13
    あーそれって確かにあるかも。
    大人しい子だとカメラ向けられたら恥ずかしがって隠れてしまったりするもんね。

    • 0
    • 16/06/28 10:09:41

    >>13 最近の子ってあんまりピースしなくなったよね。
    中国人とかがしてるイメージ

    • 0
    • 16/06/28 10:06:38

    >>10
    あはは(笑)

    • 0
    • 13
    • 手巻き寿司
    • 16/06/28 10:05:33

    うちの子の幼稚園は表情豊かな子がよく写ってる。
    カメラ向けられると笑顔でピースしたり、製作や運動の場面でも活き活きした表情の子。
    うちは滅多に写らない(笑)

    • 0
    • 16/06/28 09:54:17

    >>10
    うちもだわ。
    ブサだから親の私がちょっと恥ずかしい。

    • 0
    • 16/06/28 09:38:28

    >>10 ブサ界のサラブレッド

    • 0
    • 16/06/28 09:37:09

    んなこたぁない。
    うちの子ブサだけど、よくトップにでかでかと使われてる

    • 0
    • 16/06/28 09:35:41

    >>8 ゴマすってるね

    • 0
    • 16/06/28 09:03:38

    うちの園は役員さんの子供がよく出てる。

    • 0
    • 16/06/28 09:01:44

    >>6 あるある

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/06/28 08:55:40

    たまにブサがピンボケされて背景に混じってるよ。

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/06/28 08:53:43

    子供達が通っていた園は初等科に進学した姉の弟妹が使われるケースが多いな。

    • 0
    • 16/06/28 01:14:45

    うちの子可愛いとは言い難い容姿(ここではフルボッコの部類)だがちょいちょい写ってるよ(笑)

    • 0
    • 16/06/27 20:53:25

    え、なんでお金?

    • 0
    • 16/06/27 20:52:43

    >>1 ブス親のひがみ

    • 0
    • 1
    • パインパン
    • 16/06/27 20:20:22

    お宅の子は出演料払う程じゃないわ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ