ララちゃんランドセル買った方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 手巻き寿司
    • x9qXO0nxjH
    • 16/06/27 16:31:46

    >>15やはり今年もカバーは購入者全員プレゼントになってたから入れ忘れか中の見落とし?かもしれないから箱があれば確認してみるといいかも!主さんトピズレすみません!

    • 0
    • 16
    • 手巻き寿司
    • x9qXO0nxjH
    • 16/06/27 16:14:45

    >>15革はシミュレーションの画像と一緒に。カバーは上の子3年生の時も同じもので確か注文の際に黄色とリバーシブルの赤チェックか紺?チェックの選択があった気がしてダンボールとランドセルの箱の間か箱の一番下に折りたたんで入ってた気がするけど見逃したりしてないかな?

    • 1
    • 15
    • 中華丼
    • jTq7aL+Hp4
    • 16/06/27 15:58:58

    >>13

    えー!?そうなんですか!?
    家もらら屋のホムペからネット注文の早割で買ったのに見本の革もカバーも無かったです(泣)
    何故だ、、、

    • 0
    • 14
    • 中華丼
    • HcTzGUVTAA
    • 16/06/27 15:43:35

    うちもララちゃんオーダー!
    早割安いし、じじばばにもお願いしやすかったし、娘もシンプルなりに一応自分でデザインした気持ちで、大事に大事に使ってます!

    • 0
    • 13
    • 手巻き寿司
    • x9qXO0nxjH
    • 16/06/27 15:36:03

    >>12うち上の子の時も良かったので去年の早割でネットから注文したんだけどカバーもハートの形の見本の革も付いてたけどな?ちなみにララ屋のホームページからで。みんな付いてくるものだと思ってたけど違うのね!

    • 0
    • 12
    • 中華丼
    • jTq7aL+Hp4
    • 16/06/27 13:26:45

    去年ララちゃんランドセル買いましたがシミュレーションのとき革の一部が送られてくると言う方がいましたが家は送られてきていません。

    またシミュレーション画は来ましたが変更する場合、変更後のシミュレーション画は来ません。

    あとランドセルカバーもついていませんでした(泣)
    オーダーのララちゃんです。
    カバーが付くなんてココで知りました。
    その年によって特典なんか違うかもしれませんね?

    ランドセルは問題なく使えています。
    良いと思います。

    • 0
    • 11
    • ミネストローネ
    • NdLIapJZlk
    • 16/06/27 12:56:10

    >>9
    近くで展示会はやらない?
    あと、取扱い店もあるから近くにあれば
    行ってみると良いよ。

    • 0
    • 10
    • 手巻き寿司
    • x9qXO0nxjH
    • 16/06/27 12:04:20

    >>9シュミレーションして注文後にオーダーした全体のイメージ画数枚と本体の革の小さい見本?が送られてくると思うから実物の色も再確認出来るから安心だよ!

    • 0
    • 9
    • ZmUtwBlHC9
    • 16/06/27 09:39:42

    皆さんありがとうございます!
    かなり良さそうな印象が持てました。地方なのでショールームなどが無く、実物も見ないまま購入することに少し抵抗がありましたが、頑丈で持ちが良く、壊れた時の修理対応など聞いて安心しました。
    娘が幼稚園から帰ってきたらさっそくタブレットでシミュレーションしてみます(^ ^)
    たくさんのコメントありがとうこざいました!

    • 0
    • 8
    • ミネストローネ
    • NdLIapJZlk
    • 16/06/27 08:57:17

    うちの6年生男児がららちゃんランドセル使ってるよー
    すごく満足しています。お値段以上だと思いますよ。
    4年生の時にランドセルのフックが割れて取れたけど、
    メーカーに電話したら無料で送ってくれたよ。

    • 0
    • 7
    • ホワイトシチュー
    • ZYuWC1dE7C
    • 16/06/27 00:36:14

    ちょっと前まで早期購入プレゼントで手さげと上履き入れもらえてたんだよね~
    今年はそれがなくてがっかり。

    でも、学校でららちゃんの人いっぱい見かけるよ!(カバーで分かる)
    三兄弟の育てたママさんから6年間もったって聞いてうちの男の子達はららちゃんだよ!

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • q1Q8KTlUCs
    • 16/06/27 00:29:54

    息子が6年間使ったよ。
    割と雑に使ってたと思うけど、結構綺麗なままだよ。

    • 0
    • 5
    • 冷凍ミカン
    • L53m5Zn5fu
    • 16/06/27 00:03:20

    オーダーのものではないですが娘が6年間ララちゃんランドセルを使いました。今、中学生です。
    型崩れすることも不具合もなくきれいに使いましたよ。

    • 0
    • 4
    • 酢豚
    • 5WDOM+b0i1
    • 16/06/27 00:02:48

    子供、二人共ららちゃんランドセル特に問題ないです。

    • 0
    • 3
    • ミネストローネ
    • x9qXO0nxjH
    • 16/06/26 23:12:44

    上の子二人ともララちゃんオーダーです。上は3年生ですが型崩れもなく雨の日は付属のチェックのカバーしたりしてるので綺麗です。うちも名前の刺繍気に入ってるみたいです。

    • 0
    • 2
    • 中華丼
    • aFT7cWs1F3
    • 16/06/26 23:00:46

    うちもLaLaちゃんのオーダーです。
    しっかりしてますよ。子供とPCでシミュレーションしながら楽しく決めました。
    刺繍の名入れが気に入ったようです。

    • 1
    • 1
    • 牛乳
    • pKzKNxJP+O
    • 16/06/26 22:14:42

    使って4年たちますが新品のようにキレイです。
    品質に問題はありませんよー
    今、オーダーすると安いはずだし、おすすめ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ