• No.68 通り抜けできないデブス。

    16/06/26 21:34:39

    >>57
    5年も続けて働いてるってだけでも、凄いとおもうよ。私も見習わなくては!!

  • No.94 お楽しみ給食

    16/06/26 22:27:18

    >>68
    ありがとう!!
    ボケ防止に働き出したけどストレスたまる~
    でもちょびっとずつ時給上げてくれるから、辞めずに続けてるよ。

    ちなみにコロッケ爆破しちゃったらどうするの?
    それがパートさんの昼食になるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 通り抜けできないデブス。

    16/06/26 22:46:06

    >>94
    爆発しちゃったのはね、一個は保存用に使ったり、配食する前の先生の検食に使ったり、できの悪いのは給食員の昼食分にして、生徒さんや職員室のは綺麗なのしか使わないよ。
    でも、かといって、給食員が余分にたくさん食べるってこともないよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。