- なんでも
- 牛乳
- 16/06/25 10:03:57
今度は美容師に惚れられましたわよ。
昨日の話しなんだけど、美容院に行ったら今回で2回目なのに「あー、◯◯さんこんにちは」って、私の名前を覚えているわけ!
この時点で、あっ!こいつ私に惚れたな?って思ったんだけど、まあ普通に接したわけ。
そうこうしてるうちにカウンセリングが始まって、この前カラーして根元に黒い毛が出てきてますねとか言うわけ。
こいつ、私がカラーしたこと覚えてんじゃんって思って、これでこの美容師は私に惚れてる!と確信したのよ。
カットしてる時に鏡越しにその美容師のこと見てたら、時々目が合うの!
これって絶対に私に惚れてるよね?
でもさ、私は結婚して旦那と子供もいるし、旦那と別れてその美容師に乗り換えちゃおっかな?とか思ったりもするけど、美容師って安月給じゃん?その時点で無理ーみたいな感じじゃん?
美容師に悪いことをしたって思うわけよ。私って罪な女よね?
- 0 いいね
No.-
58
-
春雨サラダ