イギリスのEU離脱で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/25 12:29:54

    アグネスはイギリス国籍だけど、元は中国。
    移民にはならないのかな?
    よく解らないからどなたか教えて下さい!

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • 16/06/25 11:52:47

    >>18
    70円…職場の外貨が…。そこまでいかなくても90円だいでも相当だけどさ。

    でもそんな時に決算迎えたら、かなり利益抑えられるね。場合によっては大赤字だけど。

    国は税収減って大変

    • 0
    • 16/06/25 08:38:56

    >>18そこまで下がるか?
    90後半くらいにはなりそうだけど、100円前後ウロウロするくらいじゃないかなぁ
    でも、これを機にどんどんEUから大きい国が離脱したら分からないね

    • 0
    • 16/06/25 02:05:22

    >>18
    ありがとう!

    • 0
    • 16/06/25 01:54:20

    >>17
    わかんないけど、前に70円代あったよね?
    まだ下がりそうだから、ドルは様子見!

    • 0
    • 16/06/25 01:36:25

    ごめん、無知なんだけど今ドル102円だけどいくらまで下がるの?

    • 0
    • 16/06/25 01:29:05

    答えてくれた人ありがとう!

    • 0
    • 16/06/25 01:25:21

    >>13
    ドルが安いうちに買っておきな。
    クレカ払いだと引き落としが9月でその時の為替はどうなるかね。
    しばらく円高が続くみたいだけど。

    • 0
    • 16/06/25 01:23:06

    買いやと思う!
    安いもん。

    • 0
    • 16/06/25 01:21:03

    馬鹿な質問ごめんなさい
    お盆に海外行くんだけど、安く買えるの?

    • 0
    • 16/06/25 01:15:24

    >>9
    忙しそうだねww元銀行員

    • 0
    • 16/06/25 01:12:02

    株やってる父は今こそ買いのチャンス。銘柄見極めていたら大丈夫って言ってたよ。

    • 0
    • 10
    • ぶどうパン
    • 16/06/25 01:11:32

    >>6
    そうなの?
    やっぱり株買っとけば良かったかな。

    • 0
    • 9
    • ミートソース
    • 16/06/25 01:09:10

    >>7メガだけど小規模支店。

    • 0
    • 16/06/25 01:08:21

    >>6今日で?
    もっと円高なると思ってるんだけど…
    違うのかな?

    • 0
    • 7
    • パインパン
    • 16/06/25 01:04:16

    >>6
    メガ?地銀?

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/06/25 01:02:28

    銀行員だけど、今日の円高で支店のUS$在庫なくなったわ。

    • 0
    • 16/06/25 00:57:57

    離脱が決まった時点でもうやばいと思うの
    離脱までにEU内で奇跡が起きてイギリス居なくてもやってけるぐらいの景気回復が起きれば別だけど

    • 0
    • 4
    • ポテトサラダ
    • 16/06/25 00:57:44

    こんなことになるとは全く思ってなかったけど、しばらく前に売っておいてよかった。

    • 0
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 00:55:32

    完全離脱は2年後らしいけど巡り巡って多かれ少なかれあるよね

    • 0
    • 2
    • パインパン
    • 16/06/25 00:52:43

    ニワカFXやってる人死亡

    • 0
    • 1
    • ぶどうパン
    • 16/06/25 00:51:31

    有価証券の評価…見る気にもならない。
    今何するわけにもいかないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ