高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2950
    • 脱脂粉乳
      16/07/01 05:49:07

    >>2947 続き
     ■離婚は…今後について

     高島さん
    「正直、まだ本当に気持ちの整理がっていうところもあるんですけど、いまは、妻としての責任はあると思っています。気づかなかったとか、知らなかったとか、そういうことを大声で自慢できることでもなく、本当に皆さんが『何で気づかなかった?』と思うのが、本当に当然のことだと思いますけど、本当に分からなかった。でもそれに対して、今後、妻としての責任とか、彼が深く反省して、これからどうやって、
    イチからというかマイナスからですね、ちゃんと更生して、人生やり直していくかということを、見極めたいとも思いますけれど、ただ、今…私を…、支えてくださる大勢の方がいまして、その方たちをまた、私が裏切ったり、悲しませたりとか、そういうことだけは絶対したくないです」

     Q:離婚は考えられない?

     高島さん
    「いや、そういうことではなく、それもそのなかの一つで、私が、自分のために自分を守ってくださって支えてくださる方のために、そういう決断をしなければいけないということを、一つちゃんと、しっかりと、いま現実をみて、今後の彼の動向をみて、判断しなければいけないことはあると思います」

     Q:いま、ご主人にかけたい言葉は?

     高島さん
    「とにかく、彼自身が、自分がどれほどのことをしてしまったかということを、しっかり理解してほしい。そして、包み隠さずじゃないですけれども、反省の証しとして言えることはちゃんと、捜査官の方にちゃんと協力をして、反省をしてほしい。そして、更生していくなかで、頑張ってほしいと思っています」

     ■ファンへのメッセージ

     高島さん
    「心から、本当に心から…。たくさんの方が、励ましてくださいました。みなさんのためにも、今回しっかりと向き合って、乗り越えたいと思います。皆さまが私を支えてくださったことにとても感謝しておりますし、裏切らないように悲しませないように、大人の判断をしたいと思ってますので、申し訳ございませんでした」

     ■高知容疑者と過ごしたことに後悔は?
     高島さん
    「今は、そういう実感は、自分で決めた結婚でしたし、今後悔というか、一応まだ結婚、まだ妻ですから…、彼をどう支えるか、しっかりと考えていきたいと思っています」

     高島さんの左手の薬指には、結婚指輪はなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ